FC2ブログ









エジプトで歴史上の初雪・・!?地球温暖化て何?地球上で最も低摂氏マイナス91.2度い気温も更新され・・温暖化は詐偽てこの人は言ってますけど・・・・、

エジプトで歴史上の初雪を観測興奮が収まらず仕事や学校を休む他エジプト情報



Egypt Photos. Photos of skiing and snowboarding in Egypt uploaded by users of weather-forecast.com


地球温暖て何?地球上で最も低い気温の記録が更新され、摂氏マイナス91.2度が観測された。

地球で最も低い気温が観測


8.12.2013, 18:39

地球上で最も低い気温の記録が更新され、摂氏マイナス91.2度が観測された。
日本の「ドームふじ」基地で観測されたもの。「サンデータイムズ」紙が報じた。観測は衛星経由で行われた。 いままで1983年にロシアの「ヴォストーク」基地で観測された、摂氏マイナス89.2度が最低記録だった。


[ 2013/12/14 19:00 ] 歴史 | TB(0) | CM(0)

タバコを吸うと長寿?ボケない?

ジャンヌ・カルマンさんは人類史上(確実な証拠がある中で)最も長生きをした人物である。フランス人女性であるカルマンは122年と164日間生き、確実な証拠がある中で大還暦を迎えた史上唯一の人物である。
 
117歳まで喫煙していたそうです。
 
 
泉 重千代さんは120歳?まで生きていたとされていますが、「好きなものタバコ」だって(笑)
煙草は70歳頃からセブンスターを1日に3本から4本程度吸っていたが、体調を崩した際に主治医から煙草が健康に害があると聞かされて、116歳とされる頃にやめたそうです。
 
 
タバコを吸う人はボケないと聞きますし、最近の禁煙の説と逆行するんですよね。
 
 
あれかな??タバコは毒なので体が抵抗して強くなるのかな?
 
タバコを吸うと血液の流れが速くなるって聞くので調べてみました。
 
 
ニコチンは興奮剤であり、一本のタバコについておよそ20回脈拍を早め、血圧を上げ、 血管収縮作用がある。このことが意味するのは、ニコチンは体中の動脈を細くして、心臓がその狭い部分を通って血液を送ることを難しくし、体内の脂肪やコレステロールを血液・・・・
 
調べても良い事書かれていませんね。
 
でも、自分の周りの喫煙者が長寿でボケていないのが結果なのですが、医学や世間ではタバコは寿命を縮めるって言うのですが矛盾を感じるんですよね。
 
この違和感なんでしょう・・・。昔は親父は咥えタバコで僕をダッコしたり料理をつくってたよ(笑)
75歳だけど、まだボケずに生きてるよ。
 
 
 


転載元: 株で自分年金をつくろう!!

[ 2013/12/13 20:03 ] 歴史 | TB(0) | CM(0)