脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



給与総額0.5%増で実質賃金が2カ月連続プラス?これだけ家計が苦しくなりました!

厚生労働省の発表は、8月、1人当たりの現金給与総額は、
前年同月比0・5%増の27万2382円で
2カ月連続で増加した。

実質賃金も0・2%増と2カ月連続のプラス・・
いかにも アベノミクスで収入が増えたようにみえますね。

さすがに 自民党は 有り難いと 思う人が増えたのか
内閣支持率46%に上昇しましたね。

騙まされて居るのかな~・・・

良く見てみれば・・

下のように
働く人は 実賃金は少なくなっています。



6~8月の給与総額(中略)合計額は前年同期比でマイナス1.5%。(中略)
一部の大企業だけだった可能性が高い。

物価上昇は凄まじい。(中略)8月は7.6%増

情報源: 日刊ゲンダイ|6~8月給与はマイナス…黒田総裁「上昇している」発言の嘘

給与に関係のない
働けなくなった人、年金生活者は急増していますね。

そんな人は 物価上昇が8月は7.6%ありますよ。
凄まじい勢いで 生活は苦しくなっていますね。

此処のところが 分からない人達が
自民党は 有り難いと 支持するのでしょうかね。

その人達が 投票率の多い60歳以上なら・・
自民党の政権は 安泰ですよね。

合掌








アベノミクスで、物価だけが上がり続け、2年前ランチセットが500~600円、最近軽く1000円


アベノミクスで実質賃金25か月連続減,非正規2000万人超え,サービス残業,どんどん貧乏に

アベノミクスは日本を崩壊させてしまう。カリスマ投資家 お金持ちでも長生きできない

アベノミクスは貧困格差を拡大する” 欧米で話題騒然の『21世紀の資本 ..。累進税率やらないから.

アベノミクス地方貧しく実収入6月6.6%マイナス、大企10兆利増・役員11%・ガソリン・食品高

正規社員1か月で17万人減少し求人倍率は0.68倍非正規雇用過去最高!アベノミクス

アベノミクス効果無し賞与7割超減、物価高8割超が「困った」「苦しい」6割超,平均以下所得6割!

橋下徹氏「アベノミクスが絶対に失敗する」理由 -思想調査で謝罪

アベノミクスについて、失敗のリスクが高まっている.クルーグマン氏 他

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/94-7392d625

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

