2015/10/10

イケメンさわやかマッチョに筋肉好き女子が大興奮!

ID:tona5u


このブログに 
何度か ボディビルダーに関する記事を記載しました。

その度に ボディビルは あまり好きでは ないなどの
コメントが ありました。

今回も
ご婦人方は  気持ちが悪いと 思う方が多いことでしょうね。

すみません

私も ブログには ボディビルをしていると書きますが・・
女性の前では 言いません。

タレントの 松本人志さんも 嘆いていました。

筋トレが趣味と 言うと・・
世間の冷たい・・
「ゴルフや草野球は趣味として認めてくれるでしょ?
 筋トレは絶対に『何を目指してるんですか?』

筋トレにだけみんな当たりがきついんです
「なんやろう」

こんなふうなことを 言ってました。

・・・・
何を目指してるんですか?』・・
理由を 言わないとイケないのですかね?

ノーベル賞の梶田教授は
「今後ご自身の研究をどのように活かしていかれたいと思われていますか?」との質問に
「え? どういう意味ですか?」

再度質問を繰り返したあと・・
申し訳ない。意味がわからないんですけども」と、

最後には 役に立たない
「…ぐらいに思っていたほうがよろしいんじゃないでしょうか」

損得勘定しないと 納得できない方が多いのですよね。

・・・!?

なんだかなぁ~

訳なんて・・・
 干渉するな! と言いたい。

おなごさんに 言われます。
セクシーな男が マッチョじゃないよと・・・

男には 難解な 男のセクシーは ああだこうだ 言わなくたって・・

素直に マッチョに お姫様抱っこされたいと 言えばいいじゃん フン

それとも・・
まぁ・・

言わぬが花・・・?









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント