脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



就職氷河期世代のあまりにも残酷な現実・ 宗教内閣でTPP一人負け

ID:tona5u
新聞の記事は
 団塊世代が再び集い、健康づくりや社交の場として活用し始めた。
・・・か・・・!?

団塊世代は 人数も多いしお金持ちが多いです。
私の家の周りにも 家も立派な家が 次々に建てられています。


それに比べ
団塊世代の 子供たちも 親世代のように
大人数ですが・・
非正規雇用が 多すぎます。
高学歴で 少ない人は正社員になっても・・
過酷な、ブラック企業ばかりになり・・
転職するたび 過酷な仕事しかありません
その 就職氷河期世代が 40代になるとの
記事を 記載した雑誌を
昨日 本屋さんで 見ました。

「中年フリーター」のあまりにも残酷な現実 就職氷河期世代が今、割を食わされている | 最新の週刊東洋経済 - 東洋経済オンライン

多くの方が、ブログに 記事を紹介しています。
ヤフーブログだけでも 100はありました。

多くの方が 心配していいることが分かります。

アルバイト、パート、派遣、請負など非正規労働者の増加が止まらない。平成元年(1989年)に817万人で全体の約2割だった非正規労働者は2014年に1962万人まで増加。全体の37%と4割近くに迫っている。今や労働者の実に3人に1人が非正規だ。中でもこれから深刻な問題として顕在化してくるのが「中年フリーター」の問題だ。その中心は1990年代半ばから2000年代半ばに新卒として社会に出た「就職氷河期世代」の非正規労働者だ。氷河期最初の世代はすでに40代に突入。年齢的に正社員に就くのが困難であるだけでなく、体力の衰えとともに働けなくなってくる。
情報源: 「中年フリーター」のあまりにも残酷な現実 | 最新の週刊東洋経済 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
どんなに 心配しても
政権党の 安倍総理は、富裕層のために

安い賃金の労働者を増やします。

非正規雇用など 低所得者を減らさないと
少子化が進み続けて 日本は住み難くなっていきますが・・

自民党の勢いを止められませんね。

ナゼ・・・でしようね。

自民党を少しでも 批判すると ネットウヨなど ヘイトスピーチが
すごい勢いで 攻撃します。

安倍総理の最大支援団体は 宗教団体で ネットウヨが代理で反論者の攻撃をしていますね。

なんで・・?
政権維持の最大支援が宗教なのか・・

と 考えてみました。

遠い昔
奴隷を 過酷な労働で使えば 絶望してうつ病になり使えなくなったり
 自殺したりして 支配者は 儲けが減るのを 防ぐため 宗教を造った。

どんなに 苦しくても 神が救ってくれる。
死後も・・・幸福になれると

今の日本も・・同じですね。
小沢さんが 野党連合呼びかけて

自民党に対抗出来る政治を呼びかけても・・
民主党は 非正規雇用者を差別したい連合系組合は 左翼とは組めないとか言ってませんか・・?

左翼てなに・・?
宗教を認めないから嫌い・・?

自民党も公明党も宗教が最大支援ですから・・

民主主義と言っても
宗教で洗脳した少数者で支配する。

少数の支配者だけが 得する政治ですね。

今の貧困格差を拡大維持するは 宗教!

日本は 宗教政治なんですよね。



 



安倍内閣を牛耳る宗教『日本会議』とは何か?最大右翼組織の危険度

日本人の知らないニッポン 明治維新、天皇がすり替えられ ロスチャイルド、ロックフェラーの陰謀!
 
安倍政権批判の有名人 天皇と皇后両陛下は・・坂上忍が生放送で「安保法案に大反対」
岸信介 戦時中の内閣の閣僚 佐藤栄作の兄 安倍晋三は孫

愛国保守というなら安倍政権の対米従属を批判すべきではないのか 他 産経新聞 誤報

明治天皇が大室寅之祐にすり替えられた。天皇を殺した伊藤博文 日本人が知ってはいけない本当の歴史

日本会議て?戦前の天皇制の大日本帝国に戻したい。宗教団体のロビー活動?なぜマスコミは報じないのか?

神さまの殺しかた/宗教にハマらずに生きる方法 石打の刑 他 宗教の矛盾

戦争は宗教で始まり人類滅亡へと続く・・ 宗教家が平和と言えば信じない

キリスト教が世界宗教になったのは植民地支配・宗教街頭で南無妙法蓮華経と唱えるのもテロとみなされる。

宗教は平和よりも対立を誘発 韓国リサーチ結果 宗教を深く信じる人は排他的な人が多い

戦争と宗教:どのような訳 で人殺しを許容するか?総合格闘技に挑む牧師たち(動画
政治家はマルチ宗教やヤクザやブラック企業からの献金で満腹。日本はブラック企業や糞上司の天国か・・・

宗教と資本主義 プロテスタントと資本主義 資本主義と言うアメリカの宗教

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/92-8392947e

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

