脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



柏通り魔事件 竹井聖寿(せいじゅ)容疑者 少年院時代のあだ名はレッドマン!ニコ生は犯罪者予備軍の温床?

「仲間うちでは竹井のことを“レッドマン”と呼んでいた。普段は色白だけど、
キレるといつも顔を真っ赤にして怒っていたから」


 刃物を持った男に4人が突如襲われ、うち1人が死亡、1人が軽傷を負った
千葉県柏市の連続通り魔事件。逮捕された竹井聖寿(せいじゅ)容疑者(24)の
数々の奇行が連日報じられているが、その異常行動は、かつて少年院にいた頃も
周囲を震え上がらせていた。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 冒頭の証言を寄せたのは5年前に関東地方の少年院で竹井容疑者と
同室だったというAさんだ。竹井容疑者本人が書いたとされている
動画投稿サイトのプロフィールによれば、「過去に少年院に2回入っていた」とあり、
確かにAさんが少年院に入所していた時期と一致する。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

「自分は18歳から19歳の終わりぐらいまで2年近く少年院にいましたが、
自分が入った半年くらい後に、同い年だという竹井が入ってきました。
ふだんはおとなしくて、どちらかといえばイジメられるタイプ。
でも、キレると何をしでかすかわからないので、みんなから厄介者扱いされていた」(Aさん)
クリックすると新しいウィンドウで開きます

 最大7人が共同生活を送る部屋で竹井容疑者と1年ほど一緒に
過ごしたが、この男の行動はまったく予測できないものだったという。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
「足を踏まれてからかわれてもおとなしくしているのに、
何かの拍子でいきなりキレると所構わず大暴れする。寮父室という学校の
職員室みたいな部屋に呼び出された際に、机の上にあったセロハンテープやら
備品やらを全部弾き飛ばして怒鳴り散らしていたこともありました。食器を洗う当番の時にも、
急に食器をひっくり返したり……。そういうことが度々あったので、
竹井は単独室という独房の常連だった」(Aさん)
http://news.livedoor.com/article/detail/8641845/
クリックすると新しいウィンドウで開きます
レッドマンモード



学校に一人くらいいただろ
こういうヘボの癖にキレたら暴れ出す奴
頭おかしいから不良からも避けられて誰ともつるめない
大人になってニコ動やって犯罪者 定番の流れですな
クリックすると新しいウィンドウで開きます
猟奇犯罪起こす奴って大体過去に猫とか鳩とか殺してるよな
ネットでよく猫蹴り殺したい毒殺したいとか言ってる奴らも逮捕した方がいいんじゃね
クリックすると新しいウィンドウで開きます
頼むから一般社会に二度と出させないでくれ
できれば死刑、そうでなくとも無期懲役じゃないと怖くてたまらんわ

クリックすると新しいウィンドウで開きます 
 


転載元: ネットジャーナリスト新聞 世の中の騙しに騙されてはいけない!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/919-0a24d6eb

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

