脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



日本を洞察する 無責任・切り捨てる社会 移民 メディアの崩壊・洗脳

原発再稼働が、もっとも愚劣なのは、核のゴミの最終処分場がないままやろうとしていることだ。これが表出しているのは、この時代だけ、自分だけよければいい、という考え方だ。後の世代はたまったものじゃない。廃炉をやって、最終処分場の管理をやるだけの金をどこから出すのか。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
自民党のいかがわしさは、保守といいながら、移民を増やそうとしていることだ。これは少なくとも民族派の保守の思想ではない。新自由主義の思想だ。いくら日本人が減ってもかまわない。移民で安い労働力を確保していく。いずれ日本は米国並みの雑多な民族のるつぼになろう。これで保守かね。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
何事も切り捨てる時代になった。家族では親を切り捨て、学校では子どもを切り捨てる。司法は被告を切り捨て、官僚と政治は、国民の健康・命を切り捨てる。これが集団的自衛権で、もうすぐ他民族の命を切り捨てるようになる。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
テレビは、すべてウクライナ問題をクリミアに絞って報道している。これはロシアのプーチンを悪玉に仕上げるための誘導。ウクライナ問題の本質はキエフのヤツェニュク政権にある。EU・米国の支援のもと、デモを利用して、暴動を起こし、暴力的に政権を奪った。この事実をメディアは隠蔽し続ける。
クリックすると新しいウィンドウで開きますkp、ぉ
恐怖の4月。作られた偽物の株高が終わる。アホノミクスも終わる。物価が上がり、消費税増税が始まる。給料が上がることはまずない。日本企業の利益の配分先は、1 内部留保 2 設備投資 3 株主への還元 4 有利子負債削減 5 新製品・新技術の研究・開発 6 従業員への還元。最後だ。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
昨年の円安も、株高も、実体経済を反映したものではない。昨年4-6月の、経済指標を一時的でもかさ上げし、昨年秋に消費税増税を決定するために、米・欧・中の金融マフィアが総出で演出したものだ。勝つのはハゲタカだけのイカサマ賭博だったので、それがそろそろ引き揚げ始めた。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
4月の消費税増税以降、しばらく経って自殺者が急増する。前回も消費税増税の後にそうだった。国会議員にお坊ちゃん、お嬢ちゃん育ちが多くて、ギリギリで生活している人の苦しみがわからない。年寄りはタンス預金を持っていると勘違いしている。それはごく一部だ。切り崩せる預金のない国民が大半だ。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
現代日本の惨状は、米国、政治家、官僚、マスメディアが作ったものだ。99%は確実に棄民されている。国民から税を巻き上げながら、国民のためではなく、自分たちのために使う。現在の安倍政権は、国家の私物化である。批判すべき国民は、マスメディアの絶えざる洗脳・誘導で奴隷にされている。

日本人は日本の文学でなければ、日本も世界も評価しない。政治もそうなんだ。日本の、東洋の、アジアの政治をやらないと駄目なんだよ。それが官僚も政治家もわかっていない。米国はそれを怖れ、日本の構造改革を進めている。これは米国化の謂であり、グローバル化、植民地化のことなんだ。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
米国は抱きつき心中の相手に日本を選んでいる。日本は、奴隷の民族性があり、政治家も国民も消費税増税に文句をいわなかった。こんな民族は世界に日本しかない。結果的に、米国の抱きつき心中で死ぬのは、日本だけである。米国は日本のすべての富を吸い取って生き残る。


転載元: ネットジャーナリスト新聞 世の中の騙しに騙されてはいけない!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/899-6dba4b67

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

