2015/10/14

天地真理さんのお話と老後破産で長寿は・・ 

ID:tona5u













今、蓄えはないです。渡辺音楽出版との契約で、私が死ぬまで3カ月に1回、5万円が振り込まれることになっていますが、全額娘に渡していて、普段の生活に使うお金は、娘が週に3回、2000円ずつ振り込んでくれて、それでなんとかやりくりしています」

天地真理さんの
人気は 国民的アイドルとして
テレビや雑誌での人気は凄かったですよね。

明星や平凡、近代映画 テレビドラマの となりの真理ちゃんをはじめ 
とぎれることなく 続きました。

中でも『時間ですよ』の
銭湯の「松の湯の健ちゃん(堺正章)」が憧れる「隣のまりちゃん」役が印象に残ります。

歌手では「水色の恋」でデビューして
「ちいさな恋」「ひとりじゃないの」「虹をわたって」・・などなど・・

凄い ギャラ頂いておられたハズ・・

今は 娘が振り込む 週に3回、2000円での生活だそうです。

人生何のキッカケで 生活が破綻するかもしれません。
気を付けましょうね。












関連記事

コメント

非公開コメント