脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

アメリカに見切りをつける・・・・


露がウクライナに天然ガス代1兆6千億円超請求へ






2014.3.22 12:09






 ロシアはウクライナ南部クリミア半島の編入に伴い、同半島セバストポリ海軍基地の貸与を受ける見返りに天然ガス代金を割り引く両国合意を破棄し、計160億ドル(約1兆6360億円)の返済をウクライナに求める方針を決めた。ロシア紙などが21日報じた。

 プーチン大統領が主宰する国家安全保障会議で決定。返済額には既に値引きした110億ドルや滞納分20億ドルなどが含まれる。

 ロシアはウクライナへの経済的圧力を強めることで、北大西洋条約機構(NATO)加盟を目指す政策の放棄や、ロシア系住民が多いウクライナ東部への大幅な自治権付与などを求めていくとみられる。

 2010年にロシアのメドベージェフ大統領(当時)とウクライナのヤヌコビッチ大統領(同)は、ロシア黒海艦隊のセバストポリでの駐留を17年から25年間延長する見返りに、ウクライナ向けのロシア産天然ガスの輸出価格をそれまでの1000立方メートル当たり330ドルから同230ドルに値下げすることで合意していた。(共同)





http://www.sanspo.com/geino/news/20140322/sot14032212100003-n1.html





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ウクライナは、

親ロシアだった前大統領を、

米国と欧州の国々が一部のウクライナテロリストを支援してクーデターを起させて追い出したんだよな。

ロシア系住民の多いクリミア自治区なんてウクライナのテロリストの攻撃に怯えていた。

それでクリミア自治区は投票をしてロシアに併合される事を望んだ。

これはロシアの侵攻ではない。




今日本では沖縄に中国の工作員の左翼市民団体が大挙として押し寄せ、

来縄を中国のものにしようとして画策している。

これはウクライナの事案とは違い、

完全に中国による侵攻である。






ここのところを良く見極めて判断されたし。

中国による沖縄、尖閣侵攻とは切り離して判断するべきである。

ロシアのクリミア併合を日本はあまり非難しない方が良い。

プーチンは独裁者ではなく、救世主だな。

逆に力を誇示して、

子分(欧州のゴロツキ国家の面々)を引き連れて、

ロシアに言いがかりをつけているのは、米国の間抜大統領のオバマではないのか?




日本はこの際、

核兵器を開発してアメリカの核の傘から抜け出して、

真の独立国になる事が最善の道である。

核兵器さえあれば中国や韓国からの言いがかりも無くなり、

無駄金を国連に払う必要も無い!

核兵器をもってロシアと友好関係を深めれば・・・・

アメリカはもういらない!って事になる。




over kill
 
以上http://blogs.yahoo.co.jp/zombie_oheohehe_revenge/38857773.html転載
 
【関係記事】
【伊藤貫】アメリカと世界はどうなる[桜H26/3/20]
【日本列島軍事要塞化論】メガフロートによる軍事基地の構築を


転載元: tearface

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/889-6cb98f30

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん