脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

CM: 堺雅人、”半沢”から”新キャラ”へ・・・。

 
半沢直樹のイメージそのままで、堺雅人(40)が硬派な銀行員のスタイルで「ソフトバンク」のCMに出ていると思ったら、次は顔芸で、いろいろな表情を見せる。
 
まず「キリン のどごし<生>」の新CMキャラクターだ。
主人公の名前が、なんと“旨杉夫(うますぎお)”で、旨(うま)を中心に物語が展開されていくシリーズになるという。月曜日から金曜日まで、とにかくよく笑う。
 



 

 
次は、さっぽろラーメンのCM、「頂」(いただき)では「喜・怒・哀・楽」の顔芸を見せる。旨そうなラーメンではある。
 
 


 
このほか、トヨタ、スカパー!、ソフトバンクなどのCMと大忙しだ。
 
1本のCMの出演料は、堺クラスで、2,500万円だったが、「半沢直樹」出演後は急騰して3,500万円に跳ね上がったという(トップクラスの吉永小百合、高倉健などは推定5,000万円)から、6~7本で2億円以上だろう。
 
映画、ドラマで顔を売って付加価値を高めてCMで稼ぐというスタイルだ。
スポーツ選手(野球、ゴルフ、サッカー、相撲・・・)なども同様のことが言えそうだ。
 
映画女優でありながら、あまり映画に出ないでCMばかりになっている女優もたまにいるが、本業の映画に出て、その演技を見せてほしいものだ。
 
 
・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「にほん映画村」に参加しています:クリックお願いします♪。


転載元: fpdの「映画スクラップ帖」 (名作に進路を取れ!)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/866-314f0e3f

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん