脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

老衰死が増えています。 眠るように穏やかに有り難いことですね。

食事ができなくなっても、あえて胃ろう(*注)や点滴などの延命治療はしませんでした。一日の大半を眠って過ごすようになり、最期は家族に見守られながら穏やかに息を引き取りました
生老病死の苦しい・・
そんな悩みが顔に出ていると・・

神を信じますか?
仏様は お守りしますと 始めやさしく

このままだと もっと苦しくなると 脅して  よけいに苦しめて
信仰に導くのが 宗教の勧誘でしたか・・?

皆さんは どんな勧誘うけましたか?

悩んで苦しい・・
苦しんで 死ぬのは 痛くて怖い・・

そう思っていれば いつの日にか 勧誘は受け入れるかもしれませんね。

私は 科学教ですから 苦しむなら 気を失い楽になる
人間が死んだら灰になるだけで

どんなに勧誘をされても 揺るぐことはありません。

多くの方が 恐れて 宗教にはいります。
教祖様は偉い?神仏は尊いと 言われて

偉い人の言うことは 従えば間違いないと
宗教の支援する 政治家に投票しますね。

安倍政権を支える宗教団体は、
来年の参院選で安倍さんが頼りにしているのはうちではなく、神道政治連盟、日本会議、全日本仏教会(全日仏)、そして統一教会の4団体でしょう」  全日仏とは、浄土真宗、日蓮宗、天台宗、真言宗など伝統仏教を中心に105の団体が加盟する組織だ。
森前首相時代には、日本は天皇を中心とする神の国」と発言しされていますね。


安倍政権に 投票すると
自民党が多いのは
生老病死から 救われると信じる人が多いのでしょうか?

私だって 実家は浄土真宗で 靖国神社に伯父さんは祀られています。
当然のように 自民党支持でした・・

学校では習わない
日本政府?時の権力が正しいと思う歴史以外の・・

庶民から見た本当の歴史も学び
科学を学んだことで 

全くの無宗教の、支持政党なしになりました。

自民党が全部嫌いと言うわけではありません
支援したい方もいましす。

宗教団体支援受けない方でしたので・・
自民党・・内部では冷遇されいます。

話しを戻します。

死が 怖いから 信仰・・・分かりやすいのが
ポックリ寺に縋るのでしょうね。

死ぬことは 恐ろしい。
痛い 苦しい・・

でも・・
日本は長寿国になりました。

多くのかたが 老衰死されているそうです。
穏やかに死ねるそうです。

たとえ 筋肉が動いても 口をパクパクされても反射的なもので、
苦悶しているように見えても意識はなく苦しみもないそうです。

そうと分かれば 宗教も政治も 団体や偉い人のためではなく
自分のための政治

本当の民主主義政治ができますね。

是非 拡散していただきたいです。





cvbcxg

稲田朋美氏と集団的自衛権、「霊魂進化の最高の宗教的行事」としての戦争 - 松浦社会科学研究所

政治家はマルチ宗教やヤクザやブラック企業からの献金で満腹。日本はブラック企業や糞上司の天国か・・・


安倍内閣か共産党?日本国民は「生長の家か共産党」を選ばないといけない。金持ちに立つ人間か?



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/86-877ae256

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん