FC2ブログ









我が国の勇気ある若者を求む「日露関係改善の為」

 


スタイル抜群のこちらの美女、世の男性が放っておきそうにないルックスの持ち主ですが、「命がけでプロポーズすることになるだろう」との評判が立っているそうです。
名前はエカテリーナと言い、年齢は27歳で家柄も良く、もちろん性別もれっきとした女性です。
では、いったいなぜ結婚のハードルが高いのかと言うと……。


右がエカテリーナさんで、左は姉のマリアさん(28歳)
こんな美しい女性と結婚するのに、ものすごい勇気が必要とはどういうことなのでしょうか。
では次に、エカテリーナさんが幼少の時の写真を見てみましょう。


ん? 父親と一緒のようですが、これってもしや!?


彼女のフルネームは、エカテリーナ・プーチナさん。
そうです、つまりお父さんとは……。


ウラジーミル・プーチン大統領その人でした!
(ロシアでは男性と女性で苗字の語尾が変化)
そりゃあ、このお義父さんに挨拶するとなったら…こわっ……。


親子3人で仲良く歩いているところ。
(右は2013年に離婚したリュドミラ・プーチナ元夫人)


参照までに、若い頃のリュドミラ・プーチナ元夫人。
リュドミラ・プーチナ - Wikipedia


少女時代のエカテリーナさんとプーチン大統領。
プーチン大統領と元夫人の間には、子供はマリアさんとエカテリーナさんの2人だけで、大統領は溺愛といっても過言ではないほど子煩悩だったそうです。
確かにいくら美女でも、この相手と結婚できる男性となると、かなり人を選ぶことになりそうです。
ちなみに2年ほど前には、エカテリーナさんが韓国人と結婚するとの報道が起こるもロシア側は「事実とは異なる」と否定、すぐに何事もなかったかのように噂は消えましたが、実際のところ何が起きていたのかは定かではないようです。
This Beautiful Girl’s Dad Will Surprise Yo

]



転載元: 支離滅裂ですが、何か?

関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/03/30 20:30 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/846-b847e79f