脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



麻生太郎氏は米に盗聴されていた。スノーデン資料から

米秘密裁判所「外国情報監視裁判所」が、国家安全保障局(NSA)に対し、日本を監視対象とすることを許可していた。引用元: 日本の盗聴活動、米秘密裁が許可? 独誌、スノーデン資料から判明 - MSN産経ニュース.
戦前の鬼畜米英を思い出しました。
ドイツ抜かせば・・

アメリカは欧米以外けして信用しない。
どんなに日本に親米が多くても・・けして仏教国の日本は信用しない。

今思うに
親日の台湾が中国に飲み込まれそうなのを助けない日本が情けない。
ロシア国民の7割以上が親日なのに、助けない日本が情けない。

アメリカが日本よりも・・中国が大事と言い出すかも・・?
アメリカが台湾よりも・・中国が大事と言い出すかも・・?

中国と日本が戦争はじめても・・
アメリカは傍観すると思う。

・・!?何か?



盗聴米秘密裁が日本やドイツのほかに中国、ロシア、ブラジル、メキシコ、ベネズエラ、スーダン、イエメン、グアテマラ、ボスニア・ヘルツェゴビナについて許可が出ていた。・スノーデン容疑者「NSAの通話収集は違憲」

東京新聞:秘密保護法廃止修正9割・強行採決日本は米軍と連携して参戦へ



ブラジル米のスパイ非難 スマホメーカーHTC社副社長などを機密情報の産業スパイ容疑と詐欺容疑で逮捕




米政府に命じられた盗聴費用の過大請求したとして、Sprint社を提訴


ウィキリークスTPPの環境分野内部文書公開、知的財企業不正を告発民主主義の発展を



米国式秘密警察!ギリスでもアメリカと共謀し諜報機関が個人情報を収集 ドイツ・フランスは



ジミー・カーター元大統領「NSAにスパイされてる気がする」他CIA情報保管



「スノーデンは米史上最大の機密情報を握っている CIAのスパイをロシアが拘束の詳細を公開


超大型「究極のスパイ衛星」を開発TPPは、日本と韓国を長期的に潰す為に 他



真実を追い求める者に決して近道はない 特ダネもスパイ活動もほとんどは公開譲である。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/844-f2dba0ce

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

