脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



原発放射能によるがん急増、全国平均の20〜50倍でも・・

川内原発2号機(鹿児島県)が再稼働しました。

貧困家庭が増えていますから・・
電気代が安くなり 家計は助かると歓迎する人もいます。

・・・・!?
喜んで良いのかな~・・

米国では、採算性悪化などで運転停止や廃炉が相次いでいます。

家庭用太陽電池設置した家庭は98.4%が「期待以上の発電量で満足」しています。

火力発電は原油安でコストが下がっています。


原発がなくても 電気代は変わらないと違いますか・・?
安倍総理は 再稼動反対が多くても ムリやり稼動させました。

反対が これ以上増えないように
原発は怖くないよ
放射能は怖くないよと 思わせるため

安全基準を引き下げて
食べて応援をと お芝居が多かったように思えます。



島田雅彦氏 政治家が口にする「国益」は意味が空洞化と指摘|ガジェット通信 



結果と言いますか・・
有名人の若すぎる がんによる死亡が増えてるように思えます。

若いほど、 危険な子供のがんも実態は伏せられたのではないでしょうか・・・

権威ある
医学雑誌「Epidemiology」(国際環境疫学会発行 インターネット版)

では、

福島県内の子供たちの甲状腺がんの発生率は全国平均の20〜50倍で今後さらに多発する可能性は大きい──」と言っています。

予想された通りと 安倍総理や原発製造業など原発産業関係者も思っているハズだと思いますが・・

庶民のがん死と引き換えに、
投資家の、お金儲けを優先するしているのでしょうか・・・

安倍政権の指揮下・・
神仏団体動かし、マスメディアの記載を抑え 何ごともないように 再稼動を増やし

原発の海外輸出が増えるでしょうね。
いつの日にか 日本は死の商人と批判される日が来るような 気がするのですが・・?

皆さんは ・・?

再稼動が 賛成の方も コメント歓迎します。



電力裏金政界に裏金2.5億円元役員が証言 - 愛知前知事認める


「気孔」広げて光合成促進に成功、植物の生産量増加汚水から電力生成、微生物電池 下水がガスや電気











関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/84-eb429f6d

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

