脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

STAP細胞指摘された間違いが、科学的な中身や結論に影響するとは思わない」

STAP細胞の作製手法をオープンプラットフォームで検証しているが、このほど正しい手法を特定できた可能性があると発表した。
引用元: STAP細胞作製の再現に成功か「言葉が出ないほど驚き」香港中文大学の李教授+(1/2ページ) - MSN産経ニュース.


日本はゴタゴタ揉めているのに・・
アメリカの
チャールズ・バカンティ米ハーバード大教授は
「論文の誤りがあっても、研究結果町かいないと言ってますし・・

中国では、検証に成功したといいますね。

コピーが間違いでも・・
博士論文が間違いでも・・

いいですねぇ~よ。
誰ですか? 博士論文が間違いなら無免許運転と同じで認めないとは・・
権威主義? 資格が大事・・?

下の太字押してください。

資格で安泰は嘘。弁護士5人1人生活保護レベル公認会計士仕事ない!年収100万教員、税理、社労他 パイロットコンビニの店員さんと同じ・・

私も悔しい思い出があります。
いいアイデア摂られないように偉い人念を押し回ったが・・
私が提案しますと 言って回った。

大した事のないと酷評され・・安い創意工夫になり500円だけもらった。

一年後 偉い人の名で発明提案出されていた。
悔しかったです。

・・でも 特許は 上層部の判断で撤回された。
ナゼか言いますと。

特許出した途端 ライバルが特許みて真似るからと
多のですよ。特許摂らずに、企業機密は・・

この記事見ている
元同僚は、上司が居るなら。誤ってください!




STAP細胞作製再現成功!指摘された間違いが、科学的な中身や結論に影響するとは思わない」




STAP細胞作製の再現に成功か「言葉が出ないほど驚き」香港中文大学の李教授


微細ガラス管に細胞と溶液の混合物を通すことで・・ストレスである可能性がある



STAP細胞:理研「研究不正」は問題の詳細.ハーバード大教授と小保方さん不服申し立て

老人に席を譲りたい 70代が凶暴になっている!?


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/827-4d09b720

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん