脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

人口減は「経済成長を望めず衰退した社会になる」が74%…読売世論調査・・ワークシアリングで子供産める日本人を増やすべきだ!

読売新聞社は人口減少に関する全国世論調査(面接方式)を実施した。
日本の総人口が2008年の1億2808万人をピークに減少することへの
対策に「政府は速やかに取り組むべきだ」と答えた人は76%に達した。
人口減少は「マイナスの影響が大きい」と思う人は79%を占め、危機感を募らせ、
政府に早急な対応を求める国民意識が明らかになった。
人口減少によって「生活の質を重視した成熟した社会になる」と考える人は
18%にとどまり、「経済成長を望めず衰退した社会になる」が74%に上った。
人口を増やさねば経済成長なできないと誰もが思って居ますね。?・74%もね
政府は取り組むべきも76%ですか・・

安倍内閣の少子化対策て何・・?
「婚活・街コン推進議員連盟」ですか・・?

非正規を増やし生活資金がないから・・
婚活パーティーは男不足で中止が多いそうです。

自衛隊など営業?お願いに行っても・・
自衛隊なら除隊後は・・殆ど正規社員、正規職員は難しいでしょう。

結婚して非正規で生活困難なら
離婚、先行き不安で精神不安になり子ども虐待や

諸々の犯罪も増えますね。
生活費足りないと結婚する気になりませんね。

人口問題の根源は、経済格差です。

格差が無ければ羨みもなく・・
争いもありません。

豊かさを見せびらかし 優越的に浸る人も・・
さらに豊かな人に馬鹿にされるのを心配する必要もありません。

・・・? 何か書きたいのか忘れた・・
ストレス少なく

みんな仲良く暮らしたいから
残業禁止を国策で決めて・・

仕事を分け合うのが一番だと思います。

今の日本政治の問題点は・・
みんなが選んだ人では無いからです・・?

選挙に行く人は・・
組合、業界、宗教団体に所属する人たちです。

なんと選挙率の低いこと!
日本の大恥です!

政治家を選ぶのは選挙団体リーダが
上位下達で選びますね。

要するに少数の人だけの政治だと思います。

本当に政治が必要な人は・・

ブラック企業に虐待され・・低賃金で働きずくめで選挙に行けません。
・・?プー太郎は諦めてゲームです。

真面目な失業者は鬱になり動けません。

だから・・少子化対策も・・
後は
「言わずもかな」 なんですね。

東京都知事選挙見てたら・・

世論調査は反原発が多い・・
このままではイカンと脱源候補を意図的に多く出して 

多数派意見候補を・・
阻止しましたね。

言いたいのは

日本の政治は国民みんなの・・総意で動いていない
民主主義ではない。

せめて総理大臣だけは・・
国民の直接選挙で選らばなくてはと思います。

これも少数の権利者が金で阻止するでしょうがね・・
何を根拠に・・

だって・・
前都知事やみんなの党代表など・・金が欲しくて・・
日本の主力政治家は金で買われて動くとしか思えません。

・・・!?何か?











内閣が「移民の大量受け入れ」という。2015年から毎年20万人。2030年以降の合計特殊出生率が「2・07」に回復するのが前提?・人口減少「高校で子供産んだ人にお金とか?国土の約6割が無人に・人口問題の総情報



少子高齢化対策 2、3人の子供を生み育てるようになれば、それで解決です」 他


フランスの少子化対策から学ぶこと・4人産んだら両親とも失業でも暮らせる 他 少子化対策保管庫



少子化高齢化であらゆる面で国力の衰退させる・・日本の政治

生活保護法では、親族から援助を期待できるかどうかは、生活保護を受ける際の要件ではない。高収入の子供がいるからといって、不正、違法となるわけではない。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/813-7fae8e90

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん