Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

東野・ほんこん・薬丸が激怒!「TPPは日本の法律よりは上だがアメリカの法律よりは下」「TPPで盲腸の手術が700万に」関西ローカル番組”教えて!ニュースライブ正義のミカタ”

category - アメリカの政治
2015/ 10/ 21
                 
東野・ほんこん・薬丸が激怒!「TPPは日本の法律よりは上だがアメリカの法律よりは下」「TPPで盲腸の手術が700万に」関西ローカル番組”教えて!ニュースライブ正義のミカタ”

2015/10/18 健康になるためのブログ



薬丸が「TPP大筋合意しちゃダメでしょ」と声を荒げ、ほんこんが「おかしいやろこれ!」と絶叫し、解説者が「東京の番組ではしゃべらせてもらえない」と嘆く、恐ろしいTPPの真実が関西ローカルの「教えて!ニュースライブ正義のミカタ」という番組で10月17日に放送されました。

東京のテレビ番組はもちろんのこと、ニュースや新聞の全国紙ではタブーとされてきたTPPの真実を明らかにした死にたくない日本人は必見の番組です。

「池〇彰のニュースそうだったのか!!」なんていう番組で洗脳されている暇があったら、こちらの30分ぐらいの特集を100回見た方がよほど生き残る確率は高まります。

マジな話、この動画を見たらシェアせずにはいられませんよ。それぐらい、我々庶民の側にたった類いまれなる番組です




























転載元: 真実の報道

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
