Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

川島なお美さん手術遅かったとの指摘は正解?間違い? 考えること

category - 介護
2015/ 10/ 29
                 
手術をしても救えなかったという事実(中略)
考えられる治療法は4つ。
1、手術。
2、ラジオ波焼灼術。
3、放射線治療。
4、様子を見る

(中略)『ラジオ波なら手術をしないで済むし、1ショットで100%焼ける。体への負担も小さい。そのあと様子を見たらどうですか?』と提案しました。

(中略)川島さんは手術を受けた。

(中略)手術することでがん細胞が暴れ出し、再発が早まることはよくあります。
(中略)転移先のがんの増殖を抑える物質が初発巣(初めにがんができた部位)から出ている可能性についても近年わかってきました。

ID:tona5u
と言うことは

がんは見つかっても
手術はしない方が よさそうですね。

近藤医師の勧める、ラジオ波なら 移転することなく
助かったかもしれませんね。

そう言えば、


・・・!?
忘れていた。

今回、川島なお美さんのことを 記載しましたのは 
ナゼ 手術しなかったのか 他の治療を受けたら助かったのではないかとの
記事が多かったですよね。

自分がガン宣言受けたらどうするか考えてみました。
調べてみました。

一番納得するのが、上の近藤医師に言われるように、
手術は避けて

ラジオ波か
樹木希林さんのピンポイント治療法

が 良さそうだと思えてきました。

皆さんは・・
どう思いますか?

他に 良い方法があれば・・!?
ごめんなさい。

良い治療方を教えて下さい。





川島なお美さんは 抗癌剤を飲んでおられなかったけど・・
調べて見ましところ 下記のような最新記事がありました。 
抗がん剤を使う目的は、大きく分けて二つです。
一つは手術や放射線治療後の再発を予防する(完治率を高める)治療、
もう一つは進行再発がんに対する延命
と 言うことは
薬では 治らないのですよね。

・・!?

治療薬でなく 抗癌剤ですから
あたりまえか・・

ガン患者の8割が抗がん剤で殺されるとの情報もありますから・・飲まない方が良さそうですね。




関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
