Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

心が折れそうで・・思い通りにならないことをコントロールする方法

category - 健康
2015/ 10/ 31
                 
ID:tona5u


コントロールするためには
三つ心構え(忘れ去ること・捨て切ること・許し切ること)
良い教えで御座いますね。

・・・・・・・・・

あの時は・・・・こうすれば良かった。

そんなの思いが出てくると、ブログも書けないことが
日常茶飯事の太郎でございます。


住職の修行や念仏のように・・
一心不乱になるように

バーベルを持ち上げます。
力をいっぱい上げた瞬間は?力んでいる時は 何も考えられません・・

悩みごとが頭から離れない時
ほんの一瞬でも忘れることが私のストレス解消法です。

瞬間的一心不乱・・?

皆さんは どんなストレス解消法なさっておられますか。



原発再稼働新交付金 最大25億円 九電黒字535億円 原油安・川内原発原発再稼働で
福島原発汚染水放出は、アメリカの強い要請で海洋投棄が始まった。内閣官房参与 
いじめ クラス全員でいじめ 担任は放置 腹蹴り、トイレ閉じ込め!和歌山県かつらぎ町の小学校 
うつ病のリスクを上げる食品 下げる食品  喫煙者は、リスクが高
い 他 情報保管
いとうあさこvs ロッチ 中岡 「熱湯 ビーチ押し相撲対決」お見合い企画でいとうあさこが号泣
ヘレン・西川きよし夫妻が夫婦漫才のようなトーク、ぴったり寄り添う
デンマークで仕事をここで探す。最低賃金2,000円、医療費、教育、年金など無料 世界一幸せな国 - 
中国の一人っ子政策の廃止決定 2人認める 改革できなかった訳
渡辺直美が藤森慎吾と田中みな実の破局ザマーミロと思いました。付き合えるなら付き合いたい
古閑美保が小平智と結婚へ向け視界良好、『日本オープンゴルフ
選手権』で4千万円を獲得他
日本で一番きれいな川 「仁淀川(によどがわ)」 水質ランキングで、3年連続第1位
加賀美セイラが、土屋アンナと殴り合いをしたことを告白 冨永愛が入り、場をなだめたという
春香クリスティーン 和田アキ子から怒られて部屋を綺麗にしている。靖国参拝に「ヒトラーの墓参り」発言

コンビニFC本部が利益を過酷にむしりとる実態。本部がライバル作って潰し権利金を取り上げる。店増えても -
食糧廃棄率日本は世界一消費大国アメリカを上回る。世界の飢餓を救うには?食糧増産?食糧自給率を上げろ?
反町隆史の新相棒は視聴率は18・4%のあぶない刑事?水谷豊がお気に入り? 一緒にご飯にも行く関係
東野幸治の妻ホストクラブで豪遊!マジかぁ。まぁしゃあないですわ。
宮崎あおい 岡田との交際も何かと難題噴出。「私は戦争をしたくない、憲法を変えることに反対」

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
