Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

寝たっきりを救う 癒しの犬と猫どちらが効果が高いか?

category - ニュース
2015/ 11/ 04
                 

ID:tona5u

高齢化が進み
三世代同居が少なくなり

最も多いのが、
一人家族に成りました。

家族代わりに・・?
我が子のように ペットを飼う人が増えましたね。

ペットと言いますと
犬と猫が多いですよね

 高齢者を癒し・・・喜びをいただくのはどちらかな・・?

比較してみました。






猫の方を・・大事にしてる方が多いようです。

もし・・
自分が病で 世話ができないとか
亡くなった場合に・・

心配ですよね。

そんな時には
下記のような施設もあります。

安心ですね。

ペットは家族同然で、その存在なしには生活が成り立たない」と考える人は少なくない。 (中略)
「自分に何かあったとき、世話を頼める人がいなかったら、この子はどうなるのだろう?
















kj
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
