脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



集団的自衛権と自公、マスコミの掛け合いに嗤う

 
集団的自衛権を巡り、安倍政権・自民党が公明党に対して強気で臨んでいる。往時を知る人にとっては、まさに隔世の観があるのではなかろうか。そう、かつての自民党総裁・総理は就任するとすぐに、公明党の支持母体・創価学会の池田大作名誉会長の下へ真っ先に挨拶回りをするのが常であった。
 
そんな光景が見られなくなったのは何時の頃からであろうか、もし先方の具合が悪いのであれば、「病気見舞い」と称して訪問すればいいものを。また、この件に関して一切報道も論評もしていない日本のマスコミは、一体どうしたのだろうか?(この辺は棒読みw)。
 
もっともこれに関連して、日刊ゲンダイが興味深い記事を載せている。既にフランスで「カルト」認定されている創価学会が、今度はアメリカに「カルト」認定されるのを恐れて自民の言う事を聞くのではという内容。
 
日刊ゲンダイ2014613日↓
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
集団的自衛権容認へ公明党が震え上がったエゲツない脅し
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
 
もし米筋がそのように動いているのであれば、そろそろ「Xディ」が近いということなのだろう。
 
日本のマスコミはあそこから広告料を貰っているから報道規制を続けるだろうが(「報道の自由」なるものが日本にある、なんて云うのは真っ赤な嘘)、海外マスコミはそれこそ「エゲツなく」報ずる筈だ。それも跡目相続でゴタゴタしている内に。
 
あそこから引っ張れそうなものは、先ず「カネ」。次に相当の規模を擁する「情報網」で、例えば以前に私の身内だったのが関係した児童虐待の外道女医の最近の動向なんかもリアルタイムで教えてくれるから重宝する。この「情報網」を押さえられるかどうかが鍵となるに違いない。
 
それにしても動静が全く報じられていないという不自然さを、みんな知らん顔でいるというのも面白い。
 
こうなったら自民でも民主でもいいから誰か、「お元気ですか~」と能天気なセリフでお見舞いに行く…なんて事をやらかしてもよさそうなものなのだが。
 
… … … … … … … … … … … … … … … … … …
ブログランキングに登録しています。
応援いただければ、下記アドレスをクイックお願い致します。
         ↓
… … … … … … … … … … … … … … … … … …


転載元: 賭人がゆく

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/572-a80730e9

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

