Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

日本の不倫・女性の98%は不倫に罪悪感ナシ! だって!?  ダウンタウンの松本人志 浜田の不倫おもしろい 浜田のコメント全文

category - 政治
2014/ 06/ 18
                 
1:不倫理由の1位は“セックスレス”
…略…男性51%、女性55%という…略…
■2:女性の98%は不倫に罪悪感ナシ!
芸能会の風鈴記事・・? 不倫
芸能雑誌記者には有難い美味しい飯の種

男の場合 暇な時より・・
忙しい時に、ストレス解消が多いと思います。・・?

女は・・しりません!
スケベでバカだからと思います。

・・・クソ・・あの女・・ !?
ゴメンなさいね。・・??

だいたいね
男は下手だからすぐにバレます。

女の浮気が多いのにそんなに バレません!
男をつくり出て行った時に初めて気がつくのです。

・・涙・・
・・合掌・・





女優浅香光代不倫関係にあった大物政治家との間に2児をもうけていたと告白 他 芸能ニュース

ジャガー横田の“不倫夫”木下博勝氏の素顔「恐妻家キャラは、すべて演技」 北斗晶 佐々木健介

セックスレスの総情報   ●エロおじさんは病気しらず


セックスレスにはスポーツが効果「友だちに相談」「会う回数を減らす他 セックスレス情報満載
















勘はするどいんです!浮気を疑うスマホの5つの瞬間 浮気 不倫 映像集め






関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
