2015/11/15

 イスラム国がワシントン攻撃を示唆 日本がテロを受ける条件はそろった。

2013年において、テロで亡くなった16,245人のうち、どの人たちがいちばん亡くなったのかについて示している。一位のイラクでは5000人以上が亡くなっている。




ID:tona5u




フランスでのテロの 犠牲者が大きく報道されていますが
圧倒的にアラブ諸国の方が テロの犠牲者は多いのにあまり報道しませんね。

あの 湾岸戦争時には世界一の戰爭資金を出したのは日本でしたね。
日本が大勢のアラブ人を殺したことになります。

報復に日本がテロに襲われても不思議ではありません。

日本はイラクに何の恨みもないですよね
イスラム教に敵対する、キリスト教やユダヤ教国に日本が加勢するのは

お金儲けのためですか?
アメリカの圧力に怯えているからですか?

秋の旭日大綬章授与の中に イラク戦争を主導した
アメリカのラムズフェルド元国防長官やアーミテージ元国務副長官がいましたね。

アーミテージの日本への指示書と取れる文書どうりに
安保法を作らされた、主目的は 
 
日本には 恨みのもない 無実の罪のアラブ人を日本人に
殺させることではないでしょうかね?

日本に、テロを おいでおいでしているように見えますよ。
明日にでも 国籍不明船が 原子力発電所にミサイル打ち込み

日本が壊滅するかもしれませんね。


関連記事

コメント

非公開コメント