Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

やじ問題 女性議員が処分求めるも不受理 都議質問、妊娠、出産、不妊に悩む女性への支援の訴えた際、「自分が早く結婚すればいい」「産めないのか」などのヤジが飛ぶ・・ うやむやにするつもりでしょうかね

category - ニュース
2014/ 06/ 19
                 



都議質問、妊娠、出産、不妊に悩む女性への支援の訴えた際、「自分が早く結婚すればいい」「産めないのか」などのヤジが飛ぶ・・
うやむやにするつもりでしょうかね
セクハラで訴えてやればいいんです。
誰が言ったなんて本気だして調べれば分かるんですから。

国会でも野次の多いこと・・
しっかりと懲罰すべきとおもいます。




セクハラやじ受けた塩村文夏議員が反撃か……やじの発言者をほぼ特定 #ldnews
 http://news.livedoor.com/article/detail/8955928/

生活保護女性セクハラ氷山の一角」冷酷な日本・鬱を患い収入絶え生活保護受けると、遊んで暮らとバッシン




恋のから騒ぎ出演!東京都議会議員の塩村文夏とは?凄まじい過去 .

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
