Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

クジラ解体見学会に小学生招いたと・・怖くはないの?

category - アメリカの政治
2014/ 06/ 28
                 
児童といいますと・・

子供時代は、父親が鶏を解体しているのを見て・・出される料理は食べれませんでした。
我が子は、人体図を見ただけでも泣き出しそうな顔をしていたのを思い出しました。

今の子は、クジラの解体をみても怖がらないのですね。
驚きました。


諸外国からの批判
欧米からは哺乳類である鯨を保護せよ・・1? 少し違うか?

「小学生たちはクジラが解体される様子を間近で見学。現場には血が川のように流れ、恐ろしい光景が広がった」2014年6月27日、中国中央テレビ(CCTV)



白鯨 全身真っ白のクジラ、姿現す

日本の捕鯨船、ミンククジラ30頭を捕獲 ICJ判決後初。シー・シェパード捕鯨妨害船






関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
