脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



幼児虐待が目の前のおきています。母親が足で蹴り子供が床に倒れ「ゴツン」・・略・・動画をて・・貴方は助けれますか?虐待見たことありますか?

大人が子どもを蹴りつけている現場を目撃してしまった場合、どう対応すればいいのだろうか。・・略・・大きな議論を巻き起こしている。・・略・・駅構内でぐずる小さな子・・略・・泣き叫ぶ子どもに・・略・・足で蹴りつけると、子どもは頭から床に倒れ、「ゴツン」・・略・・動画を撮影していた男性が、「警察を呼ぶぞ!」「ビデオに撮ったぞ!」と警告すると、女性は子どもを抱えて立ち去った・・・。●「身体を張って止めることには、リスクも感じた」
幼児虐待が目の前のおきています。
母親が足で蹴り子供が床に倒れ「ゴツン」・・略・・

動画をて・・
貴方は助けられますか?
おそらく・・反撃が怖くて知らん顔して立ち去る・・?

私だって、暴力を止めたことがあります。
ねじ伏せました・・

人助けのつもりが・・暴力を振るわれたと訴えられました。
正義のつのりでも・・

凶暴な暴力団なら尚のこと・・力で止めるのは難しいです。
しっかりと法律学んだ警官でなければ・・

虐待見たことありますか?





さかもと未明 自首!新幹線でも同様の騒ぎを起こしていた!?「機内で泣く幼児にブチ切れ」キレて

所在不明児童乳幼児 居所不明児童生徒 虐待の懸念も 対策

『魔女』と呼ばれた少女(9)、両親から『悪魔祓い』の虐待をヘビを取りはらうため」父にかまれて死亡一他


家庭内性虐待

虐待PTSDを軽くする。小5長女の下腹部に熱湯、水風呂に放置・親権停止本人申し立て!

虐待次々と明るみに出たが教会遺憾の意を表しても被害者への補償についてはまったく話さず対応を批判非表示

江角マキコ水沢アキとバトル 水沢が息子を虐待した過去を一刀両断江角マキコ写真動画情報



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/545-431fa488

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

