Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

見なくてはいけない問題 『人間の尊厳』

category - 宗教
2014/ 06/ 29
                 
見るのが怖い・・
知るのが怖い・・?

自分が死ぬことを忘れる時が幸福なんですから・・
自分が死ぬことを忘れるために宗教にすがる時が幸福と言う人もいますね。

可哀相な人 貧しい人 を見るより
いつも綺麗なものを・・可愛いもの・・おいしいもの 快楽ばかり・・しか目を向けない

自分はこんなに偉い こんなに裕福だと 自慢して 
 弱者の不幸を楽しみ、見下して 優越感に酔いしれるとき・・幸福に浸る人もいますね。

つかの間の幸福に浸っていたいのですよね。
ほとんどの人はそうでしょうね。

・・・・

衝撃的な写真を撮り続ける
フォトジャーナリスト、林典子さんという若い女性がいる・・
直視するには辛(つら)すぎる現実がそこにはある。しかし、B面を見た以上、これを伝えなければいけないし、多くの人に知ってもらいたいと、いつも思っている。出典【アルピニスト・野口健が読む書評倶楽部】見なくてはいけない問題 『人間の尊厳』+(1/2ページ) - MSN産経ニュー

フォト・ドキュメンタリー 人間の尊厳 いま、この世界の片隅で・・詳しくまとめました。ここ押して見てください。














関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
