Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

日本テレビの大杉君枝アナウンサーは暗殺されていた!?

category - アメリカの政治
2014/ 06/ 29
                 
連続的119事件 日本テレビの大杉君枝アナウンサーは暗殺されていた!?
http://www.asyura2.com/07/bd47/msg/554.html
投稿者 憩いの時間 日時 2007 年 2 月 04 日 22:53:00: GsgmThvLezdQ2


○難病によって発作的に投身自殺をしたかに報道されている大杉君枝アナウンサーだが、何ぶん疑い深い性分としては『殺人疑惑』の痕跡はないのかと『ことだま』的発想により、ちょっとばかり考えて見ざるを得ないのである。
なぜそんな疑惑を抱くのかと言うと、どうしてもその『大杉君枝』の中に、『大君(天皇)へ』と言う言霊が読み取れてしまうからだ。
女子アナの自殺報道と言えば、2001年9月16日に謎の自殺を遂げた米森麻美(元)アナウンサーがいる。
大杉君枝アナと、米森麻美元アナはともに日本テレビ出身者であるばかりか、出産(初産)後間もない期間に死亡(自殺)している。
しかもマズいことに両者は旧姓が鈴木(S)だからセットで考えるとドクロ部隊のSS暗号となり、なにやらきな臭いことになるような???。
米森麻美 よねもり・まみ  旧姓:鈴木 2001年9月16日首つりで死亡 34才(3+4=7)
大杉君枝 おおすぎ・きみえ 旧姓:鈴木 2007年2月02日身投げで死亡 43才(4+3=7)

○共通項を上げると、日本テレビ(N)アナウンサー(Announcer)、旧姓が鈴木(Suzuki)、年齢は数秘術で「7」、出産(Birth)後の自殺(Suicide)の六つほどになる。
これをそれぞれ重ねると、「NN」「AA」と「SS」と「77」と「BB」「SS」が得られる。
「NN」と「SS」は「WTC南棟北棟(NS)」の意味と、ナチ(Nazi)の現代表記「NS」の意味がある。
「77」は「ペンタゴン」攻撃機
「BB」は爆弾(Bomb)が無数にあるの意味。
「AA」は最初の「A(米森)」が正三角の△で、もう一つの「A」は投身自殺(落下)の「A(大杉)」であるから逆三角の▽となるから、重複する「A」は六芒星のことになる。
「77」は更にSevenSevenで、「SS」ともなるのだが、例のマイクロソフト・Wingdingsフォントの文字コード「77」に対応する絵文字表示では「爆弾」マークとなる。

○イギリスで起きた7月7日の地下鉄爆破テロ事件も、コード「77」=「爆弾」マークの有効性を知らしめる目的で実行されたように、今回もその暗号を使用したのではないかと思われる。
二人の死の間隔日数は「1965」日である。
2007年2月02日ー2001年9月16日=1965日
この数値を西暦1965年の暗喩として読み替えると、それは米国が「北ベトナム空爆」を開始した年となる。
正確には「1965年2月7日」のことであり、「2月7日」を『2つの7』と解釈すれば、暗号「77」となり、「コード77」=「爆弾」の照応関係が「北ベトナム空爆」の事実を記念して作られていたことが判明する。

○米森麻美アナの「米」は「アメリカ」であり、「森」は「木」が「機」であり、「飛行機の文字標章」でもあり、上空を編隊を組んで飛び交う爆撃機のシンボルとして解釈できるだろう。
「麻」は「大麻」のことでもあり、栽培地「中東」の暗喩であり、「美」は「大きな羊」から「広大な遊牧地」をさしており、これも中近東砂漠地帯の意味である。
つまり、暗号「米森麻美」とは、
米森=米軍の爆撃編隊
麻美=油田地帯の中東
から、「北ベトナム空爆」に匹敵する「中東大規模空爆」がアメリカによって開始されるとのシンボル表現に利用されているように思われる。

○大杉君枝アナの「杉」は、原産国が日本であるから「米」に対する「日本」を表し、「大君」はもちろん「天皇」のことで、「枝」は「(失われたユダヤ)十支族」の意味に利用されている。
つまり、暗号「大杉君枝」とは、
杉・大君=日本国・天皇
枝=日本国のユダヤ選民
であるから、先行する暗号「米森麻美」とのセットで理解すれば、『米軍が開始する中東戦争に日本は天皇の軍隊を送れ』と言うことになるのではないかと思う。
他にも言霊を探すと以下のようになり、ドクロ部隊の『言霊』工作を感じる
米森麻美アナの年齢「34」は、その事実経過(産褥)から『産後の死』と読める。
大杉君枝アナの年齢「43」は、その事実経過(難病)から『死のお産』と読める。





○下の記事はテレビ朝日の記事ですが、何かとても奇妙な文章だと思います。

http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/ann/imp/tc/photo/ann0702020048_0001.html
日テレアナウンサー大杉君枝さん転落死 自殺か
関係者によると、大杉アナウンサーは2日朝、東京・渋谷区にある自宅マンションから転落しました。自殺とみられています。日本テレビによると、大杉アナウンサーは、旧姓・鈴木君枝さんです。1987年に日本テレビに入社し、「所さんの目がテン! 」、「ホンの昼メシ前」などに出演し、活躍していました。去年10月に出産し、現在は育児休業中でした。出産後、「線維筋痛症」という病気にかかり、悩んでいたということです。これについて、日本テレビは「アナウンサーとして、今後、さらなる飛躍が期待されているなかでの突然の悲報に驚いています。心よりご冥福をお祈りします」とコメントしています。[ 3日0時15分 ]

なぜわざわざこんなことを書き込むのでしょうか?
『日本テレビによると、大杉アナウンサーは、旧姓・鈴木君枝さんです。』
誰がどう考えても、
『関係者によると、大杉君枝アナウンサー(旧姓・鈴木)は2日朝、』
と処理するのが普通ではないでしょうか。
大杉アナウンサーが旧姓・鈴木である事実は、別に『日本テレビ』に聞いてどうこうと言うようなものではありません。
よほどのバカか、意図する目的があるかだと私は思います。
やはり特別の意味があるのでしょう。たぶん・・・
『日本テレビによると、大杉アナウンサーは、旧姓・鈴木君枝さんです。』

『日本 大杉 旧姓 鈴木 君枝』

『日本の旧体制 大君へ 鈴(警告・注意)を鳴らして お知らせします』
のような意味でしょう。
そこで、
『「所さんの目がテン! 」、「ホンの昼メシ前」などに出演し、』
の文章を私なりに理解するとこうなります。
「所さんの目がテン! 」・・・テン=十字架
「ホンの昼メシ前」   ・・・ホン=日本、メシ=米国
以上から、
『アメリカ国民と日本国民を十字架に架ける手はずをととのえた』
のメッセージが込められているものと読める訳です。

○元祖「アナドル」として永井美奈子(N)、薮本雅子(Y)らとともに女子アナユニット「DORA」のメンバーであった鈴木麻美(S)氏は、「ルックルックこんにちは」の司会として親しまれたようです。
911事件は「NY」で起きた、「S」の「ユニット(集団)」によるシンボル事件であった。
「DORA」とは「竜」のことで、「竜巻」であり、急旋回して攻撃した飛行機のことを表している。
「アナドル」の「アナ」とは穴の一つ「眼」のことで、「ドル」とは「米$」のことで、ピラミッドの眼である。
「ルックルックこんにちは」の「ルック」はピラミッドの眼の暗喩で、「こんにちは」は911事件が朝発生したことと関係があるでしょう。

以上、とり急ぎ、くだらない分析を楽しんでみますた。
■ Q33NY ■








関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。