Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

W杯の試合中に観客が危険なレーザー光線を当てたとアルジェリアに罰金?韓国がやったと大騒ぎしてたハズ 私だって愛国者だけど・・デマは困るよ。

category - 韓国
2014/ 07/ 02
                 



W杯の試合中に観客がレーザー光線を使用したことなどへの罰金として、アルジェリア・サッカー協会に5万スイスフラン(約570万円)を科した



DENTYUcord1 週間前

”韓国人”なんて皮をかぶってるけど、所詮中身は”朝鮮人”だ。
礼儀や作法も無ければ、相手を敬う心、敬意なんて概念すら存在しない奴らだ。
「スポーツマンシップに則って~」なんて期待する方が間違いなのだ。
返信
·
5

yuzituka20461 週間前

火病は死ぬまで治らないですからね



W杯の試合中に観客が危険なレーザー光線を当てたとアルジェリア罰金?韓国がやったと大騒ぎしてたハズ 私だって愛国者だけど・・デマは困るよ。


驚いたね。
韓国が選手にレーザー光線を当てた
危険なレーザーによる 目くらまし攻撃している、
失明したらどうするんだ!
と・・

多くの情報が飛び交った。
ほとんどは韓国が意図的にやった、というものだった。

嫌いだからと、何でもかんでも韓国が悪いが多すぎる。
この人たちが ネットウヨと言うのかな?

確かに今は韓国と日本は何かとトラブルが多い。
でもだからと言って、証拠もないことまで韓国の悪口言うのは行き過ぎではないだろうか。

今回の件で 日本は世界から信用を落とした思う。

悪い相手と思うなら・・相手と同じ手で報復するなら・・
同じ報復するほうも同じ程悪いと世界は思うだろう。

事実だけを、書いて欲しいものだ。


愛国心とか勇ましく叫んでいる ひとたち強くみせようというのは自信のない裏返ネット右翼情報保管

ネットウヨが叩く 生活保護 弱い人が弱い人を叩くのが今の現実なんです。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
