Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

原子力規制委・田中委員長 電力会社を批判!?次期原子力規制委員会の委員に就任する田中知氏へ?原子力業界から報酬の支払いを認めた人へ。??

category - 安倍
2014/ 07/ 06
                 
九州電力川内原発1号機が11日に再稼働したことについて、野党は「国民の理解が得られていない」として政府を批判した。再稼働に対する世論の反発が強いことを背景に、国会などで追及を強める構えだ。与党は原子力規制委員会の判断だとし、安倍政権が主体的に決めた再稼働ではないと強調した。
特集:川内原発
 「住民の懸念が払拭(ふっしょく)されたとは言いがたい。政府が万一の場合に責任を取る姿勢すら見えていない中での再稼働には到底納得できない」。民主党の枝野幸男幹事長は国会内で記者団にこう語った。
 朝日新聞が今年4月に実施した世論調査では、再稼働に賛成が28%だったのに対して、反対は56%。反対が大きく上回っており、共産党の志位和夫委員長は「国民多数の民意を真っ向から踏みにじって再稼働を強行したことは断じて許されない」とし、即座に停止を求める談話を発表した。
引用元: 自民、「規

原子力規制委・田中委員長 電力会社を批判・・!


田中俊一委員長から批判する人やめさせて、業界から金受け取った人に引き継ぐ・・?田中知氏へ

安倍政権が原子力規制委員に押し込む田中知・東大教授の ぶら下がり会見






誰が考えても、日本の政治は怖いと思うと思います。

カラスは白いと・・国民は洗脳されて
言われるとおり・・疑わない人を・・

多量生産して、選挙は、政権は、安泰になりますね。
すごい!

無知な人が・・正しい日本国民で・・?
・・・他は 非国民にされるのかも・・?
原子力事業者から3千万円も 研究で規制委審査委員6人 !原発産業の総情報http://matome.naver.jp/odai/2131729183430526501


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
