Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

微笑ましいニュース、スタバ店内で授乳した母親に中年女性が激怒! その時店員は……

category - ニュース
2014/ 07/ 06
                 


微笑ましいニュースです。詳しくはここ押してくださいね。スタバ店内で授乳した母親に、中年女性が激怒! 店員に向かって「何なのよあれ! 気分が悪いわ! ちょっと何とかしなさいよ! やめさせて!」と大声でわめいた。その時店員は、母親に……


コーヒーを一杯サービスし、「次回、ご来店の際にお使いいただけるチケットです。今日はこんな不愉快な目に遭わせてしまって本当に申し訳ありません」と謝罪したという。

このことを ブログに記載したところ
店員の対応を称賛するものが多かったが・・

多くは私を非難するものでした。
そのほとんどすべてが女性からの発信でしたとさ・・

女の敵は・・女かも・・!?

さてさて・・
皆様は・・どちらになさいますか?


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
