2015/11/19

父親の子ではないとの判決。元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞元夫妻の争い

ID:tona5u
子供が 週刊文春で「両親から虐待を受けた」と告白し大騒ぎになりました。

親は 
光GENJIの大沢樹生さんと、喜多嶋舞さん。(美人で有名な内藤洋子の娘

日本刀で喉元に突きつけられたと書かれていました。
詳しくは知りませんが・・

それよりも、問題は父親がDNA検査したところ自分の子ではなかった、
ということですね。
誰の子か 母親は知ってる筈ですが・・

母親は 大沢さんとの子だと言い張りましたね。

裁判の結果は 大沢さんではないと認めました。

母親が父親を知らないのは・・


こんな記事もありました。

母親はお酒に酔いつぶれることが多かった
酔いつぶれて 知らない男性の子ができたのではとも・・?

それにしても
大沢さんの苦悩は大変だと思います。

苦悩と言えば・・

前回の 


アッコにおまかせ!での 難聴者の佐村河内氏へ人権侵害も。テレビで全国民へ難聴者へいじめをけしかけるもので 苦悩は大変なものです。 このブログで書いても 難聴は嘘だとコメントが来ました。


日本人て 差別主義者の弱い者いじめが圧倒的に多いと思います。



  1. 子供に虐待の父親と非難受けて・・
  2. 長男が証言「99・9%僕はパパの子供」女性自身報じる 
  3. 喜多嶋舞、“実子騒動”は女性自身の「記事の内容がすべて」 - 産経ニュース
  4. 大沢樹生が“号泣”反論「長男は鑑定書見られない」(1/2ページ) - 産経ニュース
  5. 喜多嶋舞の父・修氏が大沢樹生を非難「でっちあげ、会見は芝居」 長男出生騒 動 ドロ沼化(1/3ページ) - 産経ニュース
    大沢樹生さん「実子訴訟」を認める。喜多嶋舞との子供ではないDNA鑑定の結果が存在する






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント