Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

原発再稼働へのからくり 選挙と言うより金で動く日本政治の証明

category - 安倍
2014/ 07/ 20
                 
稼働を要請された首相は「川内はなんとかしますよ」と応じた
(原発利権を追う)知事選は建設会社、便利な裏金だった - 朝日新聞デジタル
中部電、4県の知事候補に裏金 愛知前知事認める (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース.

元役員は政界工作を長年担当し、2004年までの約20年間に少なくとも計2億5千万円を政界対策のために受け取り、多くを知事や国会議員ら政治家側に渡した

原発再稼働「反対」59%なのに・・  電力会社から要請受けて 安部総理が力で・・?NHK会長を替え 規制委員の首をすえかえ、マスメデア批判を押さえ 世論操作されている思いがします。これでは たとえ 再稼働派が増えても ・・ 国民を騙したことになります。 選挙と言うより金で動く日本の政治の証明ですね。











下は前に記載したものです。

原子力規制委・田中委員長 電力会社を批判だから 安部総理が!?次期原子力規制委員会の委員に就任する田中知氏へ替えた?原子力業界から報酬の貰ったと認めた人へ。??



原子力規制委・田中委員長 電力会社を批判・・!



田中俊一委員長から批判する人やめさせて、業界から金受け取った人に引き継ぐ・・?田中知氏へ

安倍政権が原子力規制委員に押し込む田中知・東大教授の ぶら下がり会見







誰が考えても、日本の政治は怖いと思うと思います。

カラスは白いと・・国民は洗脳されて
言われるとおり・・疑わない人を・・

多量生産して、選挙は、政権は、安泰になりますね。
すごい!

無知な人が・・正しい日本国民で・・?
・・・他は 非国民にされるのかも・・?
原子力事業者から3千万円も 研究で規制委審査委員6人 !原発産業の総情報http://matome.naver.jp/odai/2131729183430526501





安倍首相「川内はなんとかしますよ」
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
