脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



「上海福喜食品」米国に本社をおく大手食品加工会社「OSIグループ」が不正に走った理由

「上海福喜食品」は、米国に本社をおく大手食品加工会社「OSIグループ」の中国現地法人で、OSIグループは21日の段階で責任を認め、謝罪声明を出していた。だが、産経新聞と読売新聞は23日付朝刊で、米国の食品加工会社の現地法人であることに全く触れずに報じており、純粋な中国の会社で起きた不祥事との誤った印象を与えるおそれがある。

中国食品は危険?上海の期限切れ肉は米国系企業と伝えず報道して悪い?世界統一基準なしのグローバルが悪い「組織ぐるみ」親会社トップが謝罪
確かに
中国の食品からの不良品は多いような報道ですが
中国からの輸入量が断然多いためで 特別不良が多いのではないのです。

むしろ アメリがが最も悪く 中国は安全と言えます。

アメリカ  0,81
ベトナム  0,74
タイ    0,71
台湾    0,60
韓国    0,45
アジア   0,41
中国    0,22


何ででしょうね・・・
人口が日本より10倍も多いから・・

良いことも 悪いことも 10倍あって普通ですよね。

中国で反日デモでもあれば・・
中国の悪いとこばかり探して報道する・・

なにしろ 悪いことが10倍ありますから 一言いわれたら 10倍悪口言えます。

日本のマスメディアは中国の悪口書けば・・当然売れます。
10倍も書け 儲かってしかたない・・

でも・・
マスメディアも 常識わきまえ あまり批判書かない クリテーペーパと言われるとこともありますね。
クリテーペーパほど 公平で 権力を監視してチェックしますから 

政権には都合が悪いから・・嫌われますけど・・ 

・・どこでしたかね。・・?最近物忘れがひどくてすみませんね。

今回の「上海福喜食品」問題は あまりにも 中国はダメだと印象づけたいような記事が多すぎると
思います。  

即 中国が悪いと言い出す人は・・それだけ・・コントロールされてる!?言わぬが花・・?

記事を書くなら 100パーセント出資はアメリカですから完全支配者のアメリカの親会社を叩くべきでした。

つまり

中国食品が悪いと書かないで アメリカ親会社が悪いと・・

中国では 下のように 外資の グローバル企業が アメリカでも中国でも同じ安全基準を作らないのが
悪いと言っています。

中国の期限切れ肉、現地では「外資たたき」批判報道続

言っときますけどね。
反日でも
中国好きでもありません

事実だけ 偏りのない報道をすべきだと思うのです。












中国の食問題・権力者には特別食品 / 庶民は毒入り食品で我慢せよ 他中国産食品保管



大手企業が下水油3万2000トンを販売手作り下水油食卓 他中国下水油



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/512-30321abb

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

