Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

佐世保同級生殺 少女の一人暮らしは医者 の勧め・・ 加害女子高生の写真が削除「加害者だけ隠すのはおかしい」との意見??

category - 事件
2014/ 08/ 01
                 

加害女子高生の写真が佐世保市HPなどから削除 ネット上で疑問の声が相次ぐ:J-CASTニュース


このニュースて・・変です!?

削除は当然です。

責任を負えない・・未成年・・
責任を負えない・・禁治産者・・・かも?

他人の不幸は蜜の味・・て言いますね。
他人の不幸を話さずにおれない人は・・

他人の不幸が楽しいのです。

ほら・・あの人たちと比べれば・・と
思う人は
優越感に浸る時が幸福なんですから

加害女子高生の個人情報知りたがり話さずにはおれない人が・・
加害者になっています。・・?

根拠のない憶測が次々飛び交い・・
嘘の情報まで・・

大津市いじめ自殺事件の“別人写真”訴訟のように関係のない人が被害者が出ますよね。

兄弟がいましたね・・
これから・・苦しみますよ・・

それでも・・
良いのですか・・?





佐世保同級生殺 少女の一人暮らしは医者 の勧め.調べは理路整然「頭がいい」真実なんて分からないかも」詳しい情報集めました。



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
