脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい

ガザで子供が殺されていく「もう残っていない」と祝うイスラエル人・・空爆死亡妊婦から誕生して・・死亡 残されたお婆さんは・・



ガザ攻撃で死亡の妊婦から赤ちゃんを摘出 Gaza doctors save baby from her dead mother&

この子は
医師に取り出されるまでの間、酸素不足に陥り、ガザ南部の病院で治療を受けていた。医師によると、電力不足で酸素チューブが適切に作動しなかった
そして・・
とうとう・・亡くなりました。

この子は家族を空爆殺され・・
お婆さんだけが付き添っていましたが・・

・・・・・・・

花火大会を楽しむように戦火を見学するイスラエル人たち・・

子供たちが亡くなり喜ぶイスラエル人の映像は下を押せば見れます。

イスラエル人はユダヤ人・・

少なくても、死の商人!?武器商売を元手に、アメリカを始め・・世界を金で動かす。
・・グローバル経済とやらも・・

日露戦争時に 大量の日本国債を買ってくれたから・・ロシアに日本は勝てた・・?
日本人が強いのではなく、ロシアを嫌うユダヤ人の都合で勝てたのですね。

そして・・ユダヤ人が、で原爆を作り、日本に原爆を落とした。

ガザの大惨事も
日本の広島、長崎の惨事も・・

他の神を認めない・・から・・
日本神道は・・?仏教も・・永遠に アメリカとイスラエルは信用しないハズですね。

今の日本の同盟国
はアメリカで、準同盟国がイスラエル・・?て
変ですね・・

ユダヤ金曜資本に 金で操られているのでしょうか・・?

皆さんは どう思いますか?




活動家たちは、「もう子供は残っていない」と唱和している。


テルアビブ市内のイスラエル人活動家たちが、ガザ地区に暮らす多数の子供が犠牲になったことを祝う様子が撮影された。...



ガザで子供が犠牲になっていることを祝うイスラエル人たち。死亡妊婦から誕生の女児 死亡・・詳しくはこの字列を押してください。




















関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/507-b34f5f7e

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん