Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

小保方氏に遺書「あなたのせいではない」 「STAP細胞を必ず再現してください・・NHKスペシャル」での密会思わせが決定打 厳し過ぎる追及へ厳しい責任を

category - ニュース
2014/ 08/ 05
                 
神戸市内の先端医療センターで警備員が巡回中、笹井氏が同センター内の自身の研究室で動かなくなっているのを発見した。その後、死亡が確認された。


驚きました・・・
管理職としての板挟みでしょうか・・

小保方さんは、STAP細胞の証明が何よりの供養と思います。
やるだけ・・・やって だめでも・・

よくやった・・夢よありがとうと
言ってあげたいと思います。

笹井さん
お疲れ様でした。
ご冥福お祈りいたします。




【理研・笹井氏自殺】「山中伸弥教授に劣らない」「ノーベル賞候補」…会話はっきりしないことも - MSN産経ニュース

日本では「1度失敗したらもうダメ」なのか 山中教授「若い間にいっぱい失敗して」に喧々諤々:J-CASTニュース


小保方氏らに遺書 小保方氏側 NHKスペシャルの笹井氏と親密音読に不快感


小保方さん「処分」どうなる? 理研「新たな疑惑の調査結果が出たら、審査を再開」|弁護士ドットコムトピックス

小保方氏 理研の笹井芳樹副センター長自殺 論文の写真流用の隠蔽と・・・NHK

STAP論文主要論文の撤回仕方がなかったんです。悲しいです 情報保管


NHKスペシャル」厳しい追及笹井氏自殺の責任、小保方氏をトイレまで追い強要NHK





著作者:The Knowles Gallery


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
