脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



心停止1時間22分から回復 心臓マッサージが適切で諦めず・・ 後遺症なく・・

心筋梗塞(こうそく)で1時間22分にわたり心停止を起こした男性(62)が後遺症なく回復したと発表した。上村重喜院長は「通常体温で心停止状態が1時間を超えて後遺症がないケースを知らない。今回は停止時間が国内で最長の回復例ではないか」としている。
医師lは 勤務明けでも休めないなど過酷な労働問題もあるようです。
限界超えて・・自死も多いとか・・


毎日の仕事で・・
精神的 肉体的過酷な疲労もあlると思います。
そんな時でも、重労働な心臓マッサージを続けるのはたいへんですよね。

たまには 早く終わりにして
帰宅したとい思うことある? のではないでしょうか?


長い時間持ちこたえたのは、体を冷やす処置があったたらですが・・
・・驚きました。


心臓発で、病院が蘇生術を16分するとこと25分するとこでは、蘇生成功率が12%高いそうです。

病院?医者の評判なと 日頃から集めておいたほうが良いですね。

私は 面倒でしないけど・・

心肺蘇生といって心臓・呼吸が止まってしまったら、
心臓マッサージを一分間に100回のテンポで人工呼吸を2回するといいそうですが

倒れている人みかけても
間違えたらどうしょう・・怖くなって
何もできない人が多いそうです。

見てて見ぬふりをせず、
声掛けましょう。

心臓マッサージを正確に知らなくても・・
順番や胸骨圧迫回数を忘れても
人工呼吸を省いても

手早く始めましょう。

上手な人が来たら替われば良いと思います。







心停止1時間22分からの生還の最長回復 心臓マッサージが適切だった。諦めず 後遺症なく 情報集めました、




医療崩壊の総情報  看護師の「悲惨な職場」過酷な労働条件や過重な責任に追い詰められて次々と開業


  1. 日本の医療http://matome.naver.jp/odai/2131763928633260801
  2. 医療http://matome.naver.jp/odai/2131739358731438001
  3. 最新医療・・http://matome.naver.jp/odai/2131739115131419701
  4. 医療事故http://matome.naver.jp/odai/2131470856191584101
  5. 突然死の予兆http://matome.naver.jp/odai/2139634913323095201
  6. 最良治療http://matome.naver.jp/odai/2132100948677401701
  7. 延命治療終末医療看取り介護自然死http://matome.naver.jp/odai/2135614377845038301


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/500-9dfe38c4

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

