脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



正社員も非正規も同一労働同一賃金に・・? 非正規雇用が良いのか?弊害と比較して考えて見ましょうね。

正規雇用は過剰に守られています。1970年代に東京高裁の判例で「整理解雇の4要件」(※注)が示されました。しかし現実にはこの4要件を満たすことはかなり難しい。だから会社が苦しくなっても、潰れるまで正社員を解雇できない。だから正社員を増やすことができない。非正規社員をたくさん雇わざるを得ないのです。
 

役所を支える非正規労働者 5割超える自治体もあるそうです。

正規職員とほぼ同じ仕事をしながら、短期の契約を繰り返し、失業の恐怖と低賃金は辛いだろうと思います。

竹中氏が言われるように、正規も非正規も待遇が同じなら良いと思います。

・・が、 

正規も非正規も低賃金にし、コスト安にして投資家だけが儲けるという、世界最大級の投資銀行ゴールドマンなど、ユダヤ金融資本の都合の良い日本に改造するための作戦に思えてなりません。 

日本の政治 特に経済は アメリカからの年次改革要望書に沿って・・法律が変えられてきました。 

コンビニでビールが買えるのもアメリカの要望で・・

 噂によると 裏事情を知り尽くした小沢議員が野党になると・・あらゆる疑惑が出てきて?作り出し?ネットやマスメディアが騒ぎ出し? 裁判が続きましたが・・無罪。

そして、今は元首相で元自民党の鳩山氏も・・・? 封じられて・・?

 アメリカの都合の良い政治がなされてきました。

詳しくは下を押してください。  

皆さんは どう思いますか?














【竹中平蔵】"日本版オランダ革命"に取り組め/同一労働同一賃金

下のようなオランダを目指すのですね。 









反対のような情報




私の過去の記事




正社員と非正規とは格段に待遇・・悪いし・・
正社員からの差別は辛いですよね・・


今日ニュース
労働者派遣法の見直しをするそうですから・・
弱者の派遣を助けるのかと思えば・・

全ての職種で無期限にするそうです。
生涯ずっと派遣のままになってしまいますね。




正社員、派遣社員、アルバイト・・差別をやめて
仕事を分け合うワークシェアリングなら・・
弁護士だって 警官だってパートで同じ時給なら・・
幸せな人が増えますよね。



日本の労働法制の不公平!解雇は格差是正に正社員制度を無くす! 他 雇用



非正規比率は36.2%と過去最大 経済格差は少子化・・自殺!止まりませんね

企業内労組が経営側の問題を覆い隠す経営と労組のゆがんだ関係 御用組合民主主義は茶番

日本の雇用!退職届を出してしまっても,後からその効力を争うことができます。

就職難の問題

「追い出し部屋」への異動を命じた会社に、裁判所は賠償を命じた「追い出し部屋情報収集




























関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/491-5c34f81e

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

