脱脂粉乳世代 2

真実を伝えたい



快適な終の棲家としての刑務所暮らしはいかがですか

高齢者の犯罪が 増えてきましたね。
・・・・!?
ID:tona5u
昭和22年から 26年に最もたくさん生まれた団塊世代が
高齢者になったのですから 年齢比から見れば

お年寄りが悪い訳ではありません。

グローバル経済が進み
賃金の少ない 途上国に企業が出て行けば

賃金が上がるのは 途上国だけで
日本国内は低賃金ばかりに成りましたね。

正社員 正職員で定年になれば それなりの蓄えは有るでしょうが

定年後だって公務員なら天下り
正社員なら 嘱託で 高給取りで 非正規との差は有り過ぎます。

非正規で お年寄りになる人は 年金が少なく生活は苦しいでしょうね。

生涯現役で働き続ければ良いのですが
老齢化で 病になれば 生活保護で食べていけますか?

自営者だって倒産して自己破産や夜逃げでもしたら
ホームレスしか生きる道のない人も多いですよね。

食べるものもなければ ・・
私だって 食べるものがなければ万引もするでしょう。

「万引きしました。刑務所に入れてください。 」
と警察に申し出ても、相手にしないおまわりさんがいました。



万引きを自首したのに捜査しなかったとして、(中略)警部補と巡査部長を停職などの懲戒処分(中略)「事件処理が面倒だった」(中略)ホームセンターで万引きした包丁(2700円相当)を持った男(65)=詐欺罪で収監中=が交番を訪れ、「万引きしてきた。お金がなくて飯が食えないので、留置場に入れてほしい」と(中略)警部補は巡査部長に命じて、「近くに落ちていた」とホームセンターに包丁を返させ、男を生活拠点のあった大阪市内まで警察車両で送らせていた。男は翌12日、逮捕される目的でタクシーに無賃乗車し、和歌山県警が詐欺容疑で現行犯逮捕。

せっかく 万引きと タクシーに無賃乗車したのに
刑務所どころか 留置場にも入れなかったそうです。

入れてやって 飯でも食べさせれば良いのにね。


刑務所は食べるのにことかきませんよね
お年寄りが 入りたくて意図的に犯罪を犯すそうです。

所内は 老々介護で繁盛しているそうです・・?

娑婆のいじめの多い民間介護施設で 虐待や殺させるニュースもありましたね。
ごく普通の施設でも 老衰 認知症になれば 侮蔑など苦しみはあるでしょう。

自殺だってね・・

虐待通報の職員に施設が賠償請求 埼玉、鹿児島の障害者施設 - 47NEWS(よんななニュース)

その点 刑務所なら 監視付きですから 当然 安全ですよね。

規則正しい生活
バランスの取れた食生活で健康で長生きします。

・・・楽しみないなら長生きしても意味がない・・!?

最近は、娯楽だって
刑務所全居室に液晶テレビ…〝快適処遇〟の是非 熱中症も多発「暑い、暗い、怖い」負のイメージ払拭に躍起 - 産経ニュース 

普通の独身の暮らしよりも・・?
刑務所が快適ではないでしょうかね。

刑務官は介護資格も・・ 安心して
終(つい)の棲家として過ごせそうですね。

よし 私も 刑務所行こうかしら・・!?





刑務所に入りたかった。逮捕してくれてありがとうございます。すばらしい食生活や

刑務所は社会と隔絶しています。女性刑務所の収容過多・高齢化 他  刑務所




お金持ちであればあるほど「ズル」をする。実験。他人を助けるホームレス。裕福な人も平等を愛している


労働者を貧困に突き落とす。生涯貧困法案 強行採決か。派遣法改正で派遣が激増する理由


アベノミクスは貧困格差を拡大する” 欧米で話題騒然の『21世紀の資本 ..。累進税率やらないから.






関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://okonnba.blog29.fc2.com/tb.php/49-24f1b710

 | HOME | 

文字サイズの変更

人が通ったところに、道は出来る。

速度を上げるばかりが、人生ではない。

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ 

カテゴリ

政治 (160)
介護 (37)
宗教 (33)
家庭  (35)
(169)
未分類 (47)
日記 (10)
面白い (8)
経済 (47)
芸能 (25)
歴史 (22)
坂本龍馬 (32)
明治維新 (4)
英国 (1)
健康 (31)
お正月 (1)
アメリカの政治 (252)
貧困 (159)
風景 (24)
中国 (53)
韓国 (17)
若者 (11)
事件 (33)
教育 (20)
哲学 (7)
音楽 (19)
昭和 (2)
ニュース (206)
文学 (1)
動物 (22)
素材 (5)
可愛い (13)
熊本 (1)
世界 (36)
ハリウッド (1)
原発 (15)
薬 (7)
がん (7)
医 (2)
安倍 (87)
笑い (13)
キリスト (23)
戰爭 (1)
消費税 (1)
づログ (0)
神 (1)
労使関係 (1)
貧困ビジネス (1)
ダイエット (1)
NHK (1)
最低賃金 (1)
韓流スター (1)
武器 (1)
労働 (1)
リストラ (1)
覚せい剤  (1)
スキャンダル (3)
芸能界 (1)
軍国 (1)
大統領選挙 (1)
覚せい剤 (2)
アメリカ (2)
インフルエンザ (1)
お笑い (1)
殺人 (1)
国際ニュース (1)
放射能 (1)
美容 (2)
スポーツ (2)
幸福と (1)
正義 (1)
子どもの貧困 (1)
自衛隊 (1)
プライバシー (1)
ベッキー (1)
ハンサム (1)
健康保険 (2)
酒 (0)
TPP (1)

食べるために 生きるのだ

この世で一番美味しいものは・・・?

焼き芋がいちばん美味しい

又 出しゃばりが 司会する

高いだけだよ あのセンス フン

あら・・あら・・ セレブのつもりですね。あのオバハン

自分自身を信じてみるだけでいい。 きっと、生きる道が見えてくる。

神様は私たちに、 成功してほしいなんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

万策尽きたと思うな。 自ら断崖絶壁の淵にたて。 その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

RSSリンクの表示

全記事表示リンク

リクエストに答えて記事を書きたいです。

全ての記事を表示する

朝はね 布団からでられません。腹が減ったったら出ますけど

リンク

g 300

最善のものを希望せよ。 しかし最悪のものに備えよ。

柔軟性を持っている者は、 いくら年をとっても若い者だ。

食べるために生きるな。 生きるために食べよ。

QRコード

QR

妻不機嫌 お米と味噌汁 「お・か・ず・な・し」 不幸な男

帰宅して うがい手洗い 皿洗い しゅうくりーむ

もの忘れ べんりな言葉 「あれ」と「それ」 政権はママのもの

ユーザータグ

政治 生活 宗教 戰爭 ニュース 政策 安倍総理 哲学 経済 芸能 子育て 歴史 スポーツ がん検診 文化 

g2

g4

【粗衣粗食】そいそしょく

泡沫夢幻(ほうまつむげん)

人生行路(じんせいこうろ)

FC2Ad

Template by たけやん

