Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

地面がなくても野菜が育つ!夢の透明なフィルム です。物質を通さないので放射能、環境汚染地、砂漠でも 安全で しかも 総じて栄養価が高く味も良い!!

category - ニュース
2014/ 08/ 25
                 
夏野菜が高いですね。キュウリ2.5倍、ナスは7割高という新聞記事を読みましたよ。

街中の我が家は猫のひたいほどの庭がありますが・・
ここに野菜を植えたい気持ちになりますよ・・

そんな時 どこでも栽培できる フィルム農法の記事を見つけました。
ふんふんなるほど・・

これなら・・屋根の上にでも植えられそう・・?
窓を開ければ・・

メロンが トマトが・・
奇麗なお花が・・

まぁ・・
ステキ・・

乙女になった気持ち・・

ハット・・我に返る!
世界人口増加で食料難

原発再稼働の動きで
放射能汚染野菜はどうするか・・

そんな 不安要素もなくなり
フイルム農法が役にたつかもしれませんよ。




土を透明なフィルムに替えて農作物栽培!物質を通さないので放射能、砂漠も、宇宙でも 詳しくはここ押してください。


奇麗なお花の・・保管庫



















関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
