Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

綾小路きみまろが華麗にダンス!私が歌手だなんて本職の歌手の方々に失礼かと思いましたが・・!?なにが おかしいんですか!奥様!!!(>_<) 、

category -
2014/ 09/ 02
                 
私が歌手だなんて本職の歌手の方々に失礼かと思いましたが、何か新しいことに挑戦したくて、歌と作詞に取り組みました。

ブログなんか「やってられないと言いながら、やってる自分がなさけない  氏金時さん?きみまろさん?

自分の口癖も きみまろさんから 伝染してきましたよ・・?

ナゼ・・?

通知表オール1のバカ息子だったのに・・?

勉強なんて大嫌いでしからね。
頭の中は・・

秋は アケビとり
冬は メジロ捕獲・・

農家育ちでしたから 塾なんて行きません。
勉強より 山で遊び回り 体力付けて 強い男になるのが

一番だと思っていましたもんね。
・・・・ ?

きみまろさんの話忘れていた・・

オバさんの悪口言って 

言われた? オバさん達が 喜んで 大笑いする。
不思議な・・

ホントは ハゲなのに・・
人気者の・・

不思議な・・芸人さんですね。

とにかく 男でも面白いから・・

山も話も忘れて きみまろさんの漫談聞いてしまうから。

口癖になるほど
覚えてしまうのですね。
















スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
