Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

突然街中でもダンス!楽しいそう・・ 世間の目気にせずに踊りたい! 映像集 

category - ニュース
2014/ 09/ 04
                 


著作者:be creator


楽しい時 突然踊りだしたくなることがあります。

さみしい時・・突然踊りだし気分転換したくなります。
・・・でも・・

狭い島国育ちの日本人・・
他人と違うことするのが怖い・・と

世間の目が怖いと言う人が多すぎます。
高校で柔道してました。

苦労してヤット勝った!
拳握り ガッツポーズしました。

先輩にバカヤローて殴られました。
勝っても 負けた相手の気持ちを考えろ!って・・・

負けた相手にも 頭を下げて 神妙な顔して敬意を示し終わらさなければ・・
それはそれで 日本人の良いところなんですが・・

発散したい気は どうするの・・?

欧米渡来のサッカーは 派手な勝ちポーズします・・気持ちいいでしょうね。
その分 相手のサポーター怒らし 暴動  時に死傷者まで・・

たしか・・
日本にプロサッカーできるのに 最も多い反対の理由に暴動・・
戦争まで誘発するぞとか・・?

・・・? なんの話だったかな??


人と違うことをすると 直ぐに口出す オバさんたちに
人の気持ちを推し量る気持ちがあるのかしら・・?

江角マキコさんと、長嶋一茂さんの奥さんのこととは・・言いませんが・・!?
口答えすると 仲間外れにされちゃいます。

後が ○○で ( ╬◣ ◢)y━・~・・? 怖いで~す。


私だって、 家人と買い物を付き合わされていると、退屈で退屈で
スクワットをしたり 

ストレッチ ヨガ? やりだします。・・店の中で・・・

その度に家人に

手首 振り下ろし
止めろの サイン出されます。

他人の目より、自分の健康だと思うのですけどね・・!?



他人の目など気にぜずに 

突然ダンスしたくなる人が増えているらしいですよ。

わかる気がするなあ・・






蛯名健一米人気オーディション番組で優勝!賞金100万ドルを手に!凄すぎるダンス話題沸騰中 動画集め


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
