Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

ホンダジェット機 量産1号機が一般公開、責任者にはケリー・ジョンソン賞に続き航空工学革新賞も受賞・・日本の会社ですからね誇らしい気持ちになります。

category - 中国
2014/ 09/ 12
                 

本田技研工業は9月11日、ロシアで開催された航空科学/工学の発展を促す国際的な団体「ICAS」の会議で、HondaJetの開発責任者でホンダ エアクラフト カンパニー社長でもある藤野道格氏が「航空工学革新賞Award for Innovation in Aeronautics」を受賞したことを発表した。


ホンダは単車・・?バイクのホンダカブから、軽四のN360 F!レースカー、人型ロボット・ アシモ そして航空機製造にも着手しました。どれもが日本・・?いや・・世界の最先端の作品・・?実用商品で当然量産品ですから社会貢献企業です!?日本の会社ですから誇らしい気持ちになります。・・ホンダジェット 量産1号機が一般公開されましたので 画像 映像集めました。詳しくはこの文字を押して見てください。・・言っときますけどね。太郎はホンダ関係者ではありませんし宣伝費も頂いておりません。・・欲しいけど・・











関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。