Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

暴力団に対して大掛かりなの取締がありました。怖くても 家族を守るため暴力団実態を知るべきと思い記載しました。

category - 貧困
2014/ 09/ 13
                 
今日は 福岡で大掛かりな 暴力団の取締がありましたので記載しました。

暴力団は嫌いでも トラブルに巻き込まれないためにも実態を知って置くべきと思います。
下の動画は わかりやすいので ゼヒ最後まで見てください。

ベテラン反社会的勢力の事に詳しい ノンフィクション作家が言うように

警察は壊滅させる気が無い・・
定年後に暴力団の会社に再就職するためと・・

・・そういえば
犯罪組織がなくなれば・・
警察の仕事も・・

警察だって・・
年功序列・・?終身雇用・・定年まで居て 高額な退職金受け取れる。

間違っても 暴力団を壊滅させて・・ 警察の仕事がなくなれば・・? 少なくなれば・・
リストラが怖いハズです。

今の時代なら・・殆どが非正規で・・ 無職・・路頭に迷い ・・あぁ・・怖い!

警察も絶対に、暴力団を本気で壊滅するハズは無いと思います。
総司令の政府だって・・何かのときの・・?

・・!? なにか?


工藤会ナンバー2を逮捕 会封じ込めへ全国の警察から機動隊員を追加派遣し約530人に ...




除染に暴力団 18歳未満の少年4人に除染作業させ 給料ピンハネ、税金を資金源!被害者貧乏納税者だ

2トン以上が出回る覚せい剤 暴力団の政治への影響









道仁会会長ら、詐欺容疑で逮捕 身分隠しゴルフ場利用2013年06月29日20時30分
 暴力団員の身分を隠してゴルフ場を利用したとして、警視庁と福岡県警などは29日、指定暴力団道仁会会長の小林哲治容疑者(57)=福岡県久留米市上津町=と住吉会系組長の加藤英幸容疑者(65)=東京都板橋区……
≫続きを読む



道仁会、抗争終結を宣言 九州誠道会は解散届


九州での暴力団抗争がやっと終わりそうです。

7年前に道仁会の会長人事を巡って分裂し 新たに九州誠道会をつくり
マシンガンや手榴弾を相手の事務所に投げ込んだり
相手の入院中に拳銃で殺害・・人違いの一般人でしたが・・
劇画のような・・激しい47件の抗争事件で14人が死亡・・

詳細は
道仁会が「抗争終結」=九州誠道会は解散届!植え込みに手榴弾 爆発対戦車ロケットランチャーなど まとめ


暴力団排除条例ができ
暴力団は問題あれば・・事務所に誰々を出せ・・・?とか言って取締ができますから
大きな暴力団も・・全国的に・・大きな問題も起きませんでしたね。

九州の暴力団は気質が違います。
相手がどんなに強くても怯まない・・

過っては 本州の大組織と抗争してましたが
大勢で小型の拳銃で怪我でもさせて脅すのに対して
九州は大型拳銃で命を狙う・・

結果として手打ちの引き分けでしたが・・
要するに 九州は少組織でも個人でもどんなに強い相手でも立ち向かう怖さがあります。

今回の抗争終結が本当に終わりならいいのですか。
解散したとしても・・

元暴力団との経歴で仕事があるのか・・
けっきょく他の暴力団に入るか・・

生活の他・・生きるため犯罪起こし刑務所で生活するのか・・
厳しい選択しなければなりませんね。・・!?悪いやつに同情は要らないと言う人大勢居ますが

暴力団に入る人の大半は(8割)・・諸々の社会の差別で就職させてもらえなかった
真面目な人が生きるた暴力団に入る人も多いのです。

賛成多数で多いほうが有利の日本の制度ですから
差別はいけない?救済する?と言っても・・本気の中身が無い・・

障害者、派遣労働・・など少数弱小をいじめ・・大歓迎の多数派なんですからね。
多数派の差別が暴力団を生み出した・・

暴力団が悪いと言うより・・醜い民主主義にしてしました。
政治が悪いと思うのですが・・? いかがですか?

今のように一般人でも仕事がないのですから・・
この人達が刑務所でて・・どうして暮らすのでしようかね?



最近は暴力団の問題はへりましたが・・その分
半グレと言う・・不良集団の問題が多くなりましたね。
事務所も持たないので探すのが難しい
代表者が居ないので呼び出しが出来ないで逮捕し難い。


時論公論 「真価が問われる暴力団対策」 | 時論公論 | 解説委員室ブログ:NHK



九州誠道会に関するトピックス
道仁会に関するトピックス

日本の裏社会 極道. 除染にヤクザ 「組員連れてくる除染違法派遣] 暴力団のまとめ



下前に書いた記事です。

最大の組織の山口組司忍組長のインタビュー聞いて・・今日まで犯罪のプロと嫌われる暴力団は壊滅すべきと思っていましたが・・賛否コメント大歓迎いたします。


暴力団への利益供与などを禁じる東京都と沖縄県の暴力団排除条例が1日、施行された。これにより、暴力団の資金源根絶を目的にした暴排条例が全都道府県で出そろった。日本…





今日まで犯罪のプロと嫌われる暴力団は壊滅すべきと思っていましたが・・・

最大の組織の山口組司忍組長のインタビュー上の5ページを読みました。
どう考えても言い分は正論としか言いようがありません。 

悪いのは彼らでは無く 社会の、のけ者とし差別してきた
この私や読者のように?善人顔した私たちの日本社会の方だと思うのです。

多数決で何でも決まる日本ですから
数の少ない障害者・・人たちは差別され・・他に生きる為の仕事は・・・
民主主義の醜い部位を削り落とす方を優先すべきと思うのです。

上の新聞記事を読まれた上で感想を聞かせて頂ければ幸いです。



ある記事によれば 暴力団排除で警備会社への天下り先の確保とも



関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
