Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

山口洋子さんを偲んで・・五木ひろし「よこはま・たそがれ」中条きよし「うそ」など・・歌映像を・・

category - アメリカの政治
2014/ 09/ 16
                 

作詞家で直木賞作家の山口洋子(やまぐち・ようこ)さんが6日午前1時6分、呼吸不全のため亡くなった。77歳だった。告別式は近親者で済ませた。喪主は妹、安原多恵子さん。


女心を男が歌う・・
五木ひろしさんや、中条きよしさんが次々とヒットするのが不思議でした。

女心が分からないで 幾度と失恋しては眠れない日を過ごした私には・・・
不思議でなりませんでした・・

後に エッセーも書かれ、小説「老梅」では直木賞を受賞され、活躍されていた
女性の? 山口洋子だと知って・・

やっぱりね・・
繊細な女心を鈍感な男
には到底解るはずはない・・

俺だけではなかったのだと・・なんだか・・ホットしたような・・!?

不思議な気持ちになったと思います。・・!?たぶん?
ホントは忘れたのですけど・・

数々の作品でしんみりと・・楽しませて頂き
ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。








山口洋子さんを偲んで歌 映像「夜空」「よこはま・たそがれ」「うそ」「ブランデーグラス」「アメリカ橋」豊富にまとめました。





五木ひろし、坂本冬美、由紀さおり、川中、大月、都明治座7月歌舞奏スペシャル』制作発表

五木ひろし芸能生活50周年記念公演ツアーコロッケのものまねコーナーもあり、三味線7





関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
