Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

秋の旅行はグルメなどなど・・など楽しいことが目白押しですね。ローカル路線バス乗り継ぎの旅が大好きです。

category -
2014/ 09/ 18
                 
こんにちわ
昨日は サイクリングに行きましたが・・道を間違えて
ブログ書く時間がありませんですた。

・・え いやね・・
疲れましてね・・

ネタ考えても・・浮かばず・・
ネタ探しの新聞も本も読めず・・

秋の旅行はグルメなどなど・・楽しいことが目白押しですね。
今日は ボケーとしてパソコンしています。

面白いのがありました。
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」・・いいね!

アタシね・・? ふふ 言葉替えちゃった。

飛行機より・・船 新幹線より寝台車がすきです。
もっと 遅い ローカル路線バス乗り継ぎの旅が大好きです。

・・行ったことないですが。
ほら・・行ってみたな~って 憧れています。



ローカル路線バス乗り継ぎの旅  映像豊富にまとめてみました。





新潟郷土料理レシピ





長野郷土料理レシピ

著作者:saco

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
