Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ウォーキングより健康で楽な運動ですよ!寝てても出来る・・?

category - 健康
2014/ 09/ 21
                 


著作者:inoc


秋とは言え・・?
「読書の秋」「運動の秋」「芸術の秋」「食欲の秋」 ・・フウ・

そんなにやれますかいな・・
まぁ・・健康が最優先ですから・・運動です。

健康に食べ物・・気をつけている人は多いと思いますが・・
私も、検診で体重が多くて 良質コレステロールが少なかったのですが

サイクリングで治りました。
私の場合 食べ物はあまり気にぜず 運動だけは・・?不足気味と思うから気をつています。

 わかっちゃいるけどやめられない症候群が日本には蔓延しています。
スマホ手放せない人が多いからかしら・・?


わかっちゃいるけど、ブログやり過ぎが・・やめられない・?
わかっちゃいるけど、ゲームやり過ぎが・・やめられない・?

若い人なら
忙しくて 休日も寝てるだけ・・

お年寄りは歩くだけでも腰の関節が痛い・・
車椅子では運動は・・

わかっちゃいるけど、運動してません症候群も・・?

総じて運動不足で、気分がすっきりせず、健康寿命も短くなったのでは・・?と
不安でしょう? 違います?

長生きしても健康でなくてはね・・それには運動ですよ。

そこで・・
楽で最も健康に良い運動? ウォーキングより 痩せやすい。
寝ても・・?出来る運動を下に記載しました。

寝てても出来る運動です。・・? 
車椅子だって・・!?手を振り 腹を波打たせるなど・・工夫してみましょうね。






寝たまんまで引き締める簡単筋トレ6種類 棒体操 ベッドでできる 16種類 - YouTu




ウォーキングより 痩せやすいスロージョギングの方法





下の文字押すと詳しい情報が見てます。








堀北真希の日課みたい筋トレ法 アスリート並み。腹筋画像あり 他



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
