Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

神戸遺体遺棄 容疑者宅から微量の女児の血液ポリ袋もリュックも血液反応なしですよ・・?自宅にリュック意図的に隠す?でも・・・警察が捜す共犯者!?

category - 事件
2014/ 09/ 27
                 
神戸市長田区で市立名倉小学校1年の生田美玲(いくたみれい)さん(6)の遺体が見つかった事件で、兵庫県警は29日、現場近くの君野康弘容疑者(47)=死体遺棄容疑で逮捕=の自宅から微量のされた、と発表した。県警は、血液が室内に付着した経緯について調べる。




おはようございます。
連日、生田 美玲ちゃんの事件の犯人は、決まったように報道されていますね。

私も九割かた 今の容疑者とは思いますが。
・・ポリ袋の中に 容疑者のタバコが・・防犯カメラに・・疑いが多くても

決め手となる 血液反応が出ていません・・
容疑者と犯罪を結びつける証拠がほとんど集まっていないのです。

ここがいちばん気になるところです。
・・? この記事書いてるうちに・・

DNA反応が一致したので 逮捕しましたになるかも・・しれませんが。

知的障害者手帳を持っていている方ですから・・疑わしい行動はしたでしょう・・
誰かが・・罪をなすりつけ・・!? 考えすぎやめたくても・・止まらない・・

根が弱者の味方・・・・児童漫画の影響です。
・・・ たとえ 犯人だとしても・・責任を問えませんよね。

容疑者の段階ですよ、犯行を否認または黙秘しているのだから
ナゼ敬称をつけて報道をしないのかと思います。

冤罪・・人権・・ウン・・共犯 難しいくて 
決めつけた言い方は慎みたいと思います。




神戸女児!血液が検出・共犯者の存在・血液反応なし・ポリ袋、リュックたんすの中・ ・知的障害、生活保護





統合失調症からの復活・・松本ハウスは  精神障害者が罪を犯しやすいは迷信!















関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。