Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

全世界34か国を涙で包んだ映画 If I Stayとブログ友さんの小説紹介・・そして・・私好みの・・

category - 世界
2014/ 10/ 03
                 
感動しました・
涙なしでは・・觀れません。

美しい高校生の娘が、チェロ奏者を目指して何もかも順調に進んでいました。
前途有望なイケメンミュージシャンとの交際も・・充実した日々を送っていしました。

ある日 突然の・・・?
続きは次回のお楽しみ・・!

下の見てくださいね。

本当に映画って良いもんですね
・・それでは 皆さん さいなら さいなら さいなら

全世界34か国を涙で包んだベストセラー・・・交通事故で­家族を一度に失い、自身も昏睡状態にある主人公ミアが、どちらを選んでも過酷な状況で­「生」か「死」かを自ら選び取る姿を描いた感動作。
出典YouTube








イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所 If I Stay 写真集め











長年のブログ友達の 進藤いっせいさんが小説を発売されました。
紹介いたします。


小説「一九七七青春の記憶― 喫茶店と受験と仲間たち」進藤いっせい著


小説「一九七七青春の記憶― 喫茶店と受験と仲間たち
」進藤いっせい著
が、10月2日に(株)ブックコムより発売となります。イメージ 1
 
Amazonで検索できます 下記アドレスをクリックするとAmazon掲載ページを閲覧できます。
 
私の好みの・・?





関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
