Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

5歳の少年がすい臓がんを初期段階で5分3円で発見する検査法を1開発しました、他のがんやHIVにも使えそうですのですから!凄いですね。

category - 貧困
2014/ 10/ 14
                 


http://video-subtitle.tedcdn.com/talk/podcast/2013/None/JackAndraka_2013-low-ja.mp4


すい臓がん初期に5分3円でみつける検査法を15歳が開発・従来高額な検査でも3割見逃し、見つけても進行化して患部切り取っても7.8割は:::再発も・・それを初期に見つけれて他のがんやHIVにも使えそう。



うん・・二人に一人はがんでなくなる時代ですから凄いですね。詳しくはここの字押してくださいね。がんは命奪うばかりでなく、後に残す子供のため働きたくても、ブラック企業が医療費が会社の重荷だと言っては退職させるそうです。先進国最下位の社会保障国ですから突然・・深刻な子供の貧困で辛い目に遇わせることになります。血も涙もない・・弱い者イジメの経済格差政策ばかりが目白押しさせられまもんえね
・・!?がんのお話に戻しますね。予防が第一です。下に記載しましたが。がんになりにくい食べ物選びましょうね・・私は玄米を圧力鍋で炊いています。一人分ですので毎日は面倒ですから、沢山炊いて、おにぎりにしてサランラップに包み冷蔵庫に保管してます。

皆さんはどんな予防法なされていますか?

下の字を押せば、関連したまとめが詳しく読めますよ




















関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
